TE−27さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャストスタイル
5.0価格設定がわかりやすい。
説明が丁寧。
初めてコバックを利用しましたが、全国チェーンなので、マニュアル的な対応かと思ってましたが、かなり地域密着型で驚きました。
スタッフが高齢の方に親切丁寧に時間をかけて説明してたのは好印象です。
2022年3月8日 12:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0新車購入後はじめての車検の場合はじめて割が適用されるとのことでHP記載価格より安く29,200円で出来ました⭐︎
時間も2時間程で、待ち時間もリラックスできる雰囲気の店内で居心地良く過ごせました。ありがとうございました。
2022年2月26日 18:21
がんパパさん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0電話での予約から、当日の対応がとても丁寧で親切でした。
店内の待合スペースも、フリードリンクや最新の無料マッサージチェアが設置されていて快適な時間を過ごすことができました。
次回の車検も、ぜひお願いしようと思います。
2022年2月13日 7:05
Aiai29さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
4.0とても優しく対応してくださいました。価格的にもとても満足しています。
2021年12月13日 15:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
2.8受付の女性スタッフがかわいいです。
行く価値はあると思います。
2021年11月14日 8:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.8接客も良く、作業もスピーディで説明も分かりやすかった。
2021年11月5日 8:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
4.8その日でやらないといけなくてお願いしたら
時間は長くかかりましたが、今日中にしてくれて
とても助かりました。
2021年10月21日 11:32
ケンケン3131さん
車検を実施した車両 : トヨタ SAI
3.0説明が早いのであっという間に説明終了
質問も考える時間無かった
2021年10月18日 11:32
ゆうき8310さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス 50
3.330分のオーバー、電話ではさらに早くしらされていたあたため
2021年10月11日 7:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
4.8迅速な対応、丁寧な説明などして貰えてとても良かったです!!
2021年10月8日 9:01
cuuhanaさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア
5.0初めての利用だったので店舗が自宅から遠いことや 待ち時間を快適に過ごせるか、などいろいろ心配したが 来店時からきちんと誘導していただきホッとした。手続きに少し時間がかかったものの 整備士さんも丁寧に説明してくれてわかりやすかった。コロナ感染が心配だったが店舗が広く 奥の人の少ない一人掛けチェアーでゆったり待つことができた。無料の飲み物も有り難かった。無料自販機の横にアルコール消毒薬が設置されていたら良かったと思う。車検金額も予算内で満足した。次回もお願いしたいと思う。
ありがとうございました。
2021年10月7日 9:55
sunshine-okinawaさん
車検を実施した車両 : トヨタ ランドクルーザー100
5.0初めて利用しましたが全て申し分無く良かったので次回もお願いしようと思います。
2021年10月5日 7:26
panieさん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0わかりやすい説明で、安心して車検が受けられた。
店内も広々しており、マッサージチェアや飲み物も豊富で快適に過ごせた。
2021年8月9日 8:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0とても丁寧でスピーディーな対応でした。値段もお手頃で、故障箇所などもどこで直すと安くなるなど、お店にとってはお得ではないことでも案内してくれて、お客さん目線でいいなと思いました。
2021年8月5日 7:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
3.8説明やスタッフさんの対応は、とてもよかったです。
ただ、洗車なしだと1000円割引だったものを割引なしで洗車をお願いしたのにされていませんでした。約束の時間を少し過ぎていた点も含め少し残念でした。
2021年7月26日 19:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ アクセラ
4.5職場全体に元気があり、社員の対応の仕方が親切でした。特にありがたく思ったことは、代車にタバコ臭などなく綺麗で使いやすかったことです。
2021年6月13日 14:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴンスパーダ
5.0とても親切、丁寧に対応していただきました。
2021年4月13日 9:01
うめじゃむぽんさん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0窓口のお姉さんも、作業されるスタッフの方も、とても感じ良かったです。
なんと言うか、きちんとこちらをお客様として応対してくれます。
まず駐車場入ってすぐに作業される方が丁寧に誘導してくれて、最初から好印象でした。
待ち時間もフリーのドリンクや大型のマッサージチェアなど、くつろぎ放題でしたよー。
2021年4月6日 12:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ラパン
3.5店舗での対応は◎だけど、連携が悪いのか来るはずの連絡が遅かったり無かったりしたのが不満。
2021年4月4日 22:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ スクラム
5.0スタッフの対応も良く、子供と一緒に行ったがキッズルームもあって子供も満足していました。定期的に自販機、テーブルなど除菌していたので衛生的にも良かったです。
2021年4月3日 10:05