投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ
3.0預けてから1時間ぐらいで出来上がる。スマホ等で時間を潰していたら出来ていた。今後も利用しようと思う。
2026年3月15日 16:46
店舗からの返信
この度はご来店いただきありがとうございました。
お待ちいただいている間に作業が完了し、スムーズにお返し出来て何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年3月17日 16:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサXV
3.8丁寧に説明してくれるのでとてもわかりやすいです
2026年2月28日 14:55
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。
お車の事でお困りごとございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
2026年3月3日 10:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
3.5迅速な対応ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
2026年2月14日 9:52
店舗からの返信
この度は車検のご利用ありがとうございました。
お車のことで何か気になる点がございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいませ。
2026年2月21日 14:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
3.0楽天で予約したにも関わらず、1週間連絡なし。
こちらから連絡した後はきちんと対応して頂けました。
2025年7月4日 19:16
店舗からの返信
この度はせっかく楽天からご予約いただいたにも関わらず、当方のご連絡が遅れご不便をおかけし申し訳ございませんでした。その後の対応について温かいお言葉をいただき心より感謝いたします。
今後はこのようなことがないよう体制を見直し、より安心してご利用いただけるよう努めて参ります。
2025年8月22日 16:48