投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
1.8スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:1
価格:2
対応スピード:3
会計時の店員さんが書類をまとめるのにかなり時間がかかったり、現金払いにておつりを千円札で下さいと伝えているのに無視をされました。
2026年2月12日 15:23
店舗からの返信
この度は数ある店舗のなかから当社をお選びいただきましてありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、まことに申し訳ございません。
いまいちど、アピアランスに関する基準を見直させていただこうともいます。
また機会があればご利用いただけたらと思います。
この度はご意見ありがとうございます。
続きを読む
閉じる
2026年2月19日 15:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
1.5スタッフの対応:1
説明の分かりやすさ:1
価格:3
対応スピード:1
初めて車検で利用しましたが、残念でした
1事前見積もり時の説明が間違っていて、次回の車検満了日が1か月以上短くなってしまった
2また、見積もりで部品交換となりましたが、取り寄せに手違いがあり、予定の日時で車検が終わらなかった
2025年2月28日 15:27