投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
4.3どのスタッフさんも挨拶される所が良かった。
車検内容の説明が、他店より丁寧にして下さった。
少し日数が掛かったので、もう少し早く納車が出来たらもっと良かったかなと思いました。
2026年3月28日 21:16
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
車検センターが岡山市内にあるために日数はどうしてもかかってしまいますが、代車を用意して対応しております。
次回車検もどうぞよろしくお願いします。
2026年3月31日 9:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : BMW 2シリーズクーペ
5.0丁寧な対応かつ他店の見積もりより安かったです
2026年2月23日 19:33
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠に有難うございます。
定期点検をすることでより快適かつ安全にお車に乗ることが出来ますので、オイル交換等も当店を是非ご利用ください。
2026年2月27日 9:53
くりさん0206さん
車検を実施した車両 : トヨタ クラウン ハイブリッド
5.0素早い対応が良かったです
又お願いします
2026年2月20日 10:56
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
次回車検までの定期的な点検も当店を是非ご利用ください。
2026年2月20日 13:24
omidoresuさん
車検を実施した車両 : アウディ A1
5.0車検はいつもこちらでお願いしています。外車対応しているところはあまりないのでおすすめです。スタッフさんもきびきびと、さわやかです。ありがとうございました。
2026年1月31日 8:23
店舗からの返信
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。スタッフの対応についてお褒めいただき、大変うれしく思います。「きびきび、さわやか」とのお言葉とてもスタッフの励みとなります。これからも気持ちよくご利用いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
2026年1月31日 8:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0店舗のスタッフさん全員の対応が好印象です。
皆さん明るい接客を心がけておられて素晴らしいと感じました。
車検見積り時の説明もわかりやすく、価格も非常に安いので助かりました。
市外へ引越ししていない限り、次回も必ずこちらへ車検をお願いしようと思います。
2025年12月18日 19:21
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠に有難うございます。
スタッフにも好印象を持っていただき嬉しく思います。
次回車検までの点検も定期的に当店でお任せください。
2025年12月19日 7:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-3
5.0料金設定も柔軟に対応していただき、また説明も分かりやすく。車内クリーニングもしていたたき価格以上のサービスでした。また次回の車検もお願いしたいと思います
2025年11月10日 19:01
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご要望があればできる範囲で対応させていただいております。
車検は2年後ですが定期的な点検で安心、安全に愛車に乗ることが出来ますので点検等も当店をご利用ください。
2025年11月11日 9:08
kazukun5871さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0とても親切で丁寧な対応で、しかも安い!
次回もお願いします。
2025年11月2日 11:23
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠に有難うございます。
出来るだけ丁寧な対応を心掛けております。
次回車検までの定期点検も当店で行っておりますので安心、安全なドライブの為にも当店をご利用ください。
2025年11月2日 12:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
5.0すごく良い対応でありがたかったです。おすすめです。
2025年10月18日 17:15
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございます。
車検も満足して頂けてスタッフ一同うれしく思います。
次回、車検は2年後になりますがその間の点検も当店で出来ますので是非お任せください。
2025年10月18日 17:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.5接客が丁寧でわからない事も細かく教えてくれます
2025年10月13日 16:44
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございます。
次回、車検は2年後になりますのでその間の点検も是非お任せください。
2025年10月14日 9:09
rakuten507264180387116さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ロッキー
5.0お値段安く、説明もわかりやすい。
見積もりも3種類用意してくれてとても親切でした。
次回も頼もうと思います。
2025年9月20日 16:31
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
見積りや説明に満足して頂きうれしく思います。
次回車検まで2年ありますが定期的な点検で安心してお車に乗れます。
引き続きのご利用お待ちしております。
2025年9月20日 17:33
かまぼこ3150さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0どのスタッフさんも親切丁寧で、初めての利用でしたが安心してお任せすることができました。ありがとうございました。
2025年9月12日 13:14
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠に有難うございました。
車検も当初の日程よりも早く納車する事が出来て幸いです。
定期的な点検で安心してお車に乗れますので引き続き当店をご利用ください。
2025年9月12日 13:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
3.0車検価格はほどほど安く、台車の無料貸し出しがあって助かりましたが、
車検に通らない箇所に対して事前に連絡がなく、事後報告で部品代を請求したところはよろしくないと思いました。純正品を積んでいたので、連絡をもらえれば載せ替えることが可能でした。
見積もり金額よりさらに上乗せという結果になったので、残念です。
2025年9月10日 21:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
3.0安いお値段で対応してくれたことがよかったです。
2025年8月26日 12:20
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠に有難うございます。
金額面で喜んで頂けて幸いです。
当店は岡山に車検工場がありますので、日数に関しては最低二泊三日はどうしてもかかってしまいます。
その点は皆様にご不便をおかけしておりますが代車で対応させていただいてますので宜しくお願いします。
2025年8月26日 13:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア
2.5面倒な手続きもWebでできるので店舗に行く手間が省けて良かった。小さい子どもがいるので助かった
2025年8月26日 9:55
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして誠に有難うございます。
車検は岡山の工場で集約している為、最短でも二泊三日程度日数がかかってしまいます。
ただ、代車は無料で貸出して対応しておりますので次回の車検も日数等で問題が無ければ引き続きご利用お願いします。
2025年8月26日 10:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン LC
5.0申込み後すぐに電話連絡を入れて頂き、丁寧にご説明頂けてスムーズでした。
2025年8月23日 16:46
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
次回車検は2年後になりますが、その間の点検をする事で安心、安全にお車に乗ることが出来ます。
当店スタッフまでお気軽にお申しつけください。
2025年8月23日 17:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
2.5リーズナブルでいいなと思い、初めて利用させていただきました。
説明不足な点があり、戸惑う点が何点かありました。間違った引き取り日がメールで送られて来たり、システムの問題もあるのかもしれませんが、見積もりと説明をするスタッフと引き取り日のスタッフが違うのであれば、申し送り等しっかりしていただきたいと思いました。洗車していただけたのはありがたかったです。
2025年6月30日 19:35
店舗からの返信
当店で車検をしていただき誠に有難うございます。
この度はスタッフの説明不足によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。
申し送り等の方法含めてスタッフ間で再度確認及び徹底できるように改善いたします。
貴重なご意見も有難うございます。
2025年7月6日 10:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0特に問題もなくスムーズに車検を受けられました。
2025年6月28日 11:22
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
定期的な点検をすることでより安心してお車に乗ることが出来ます。
当店を引き続きご利用ください。
2025年6月28日 11:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ
4.8とても丁寧な説明に満足しました。次回の車検も検討したいと思いました。
2025年6月20日 12:41
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
定期的な点検をすることでより安心してお車に乗ることが出来ます。
当店を引き続きご利用ください。
2025年6月20日 14:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0店員さんがすごく対応がいい。親切。またお願いしようと思います。
2025年6月9日 10:32
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
2年後の車検もありますが、その間の定期点検もどうぞご用命ください。
2025年6月10日 9:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
3.3総合的に見て、良い店舗だと思います。
強いて言うなら、車検見積もりの時間が想像より長かった。
スタッフが少なかったり、タイミングが悪かったのかも。
2025年6月2日 12:24
店舗からの返信
当店をご利用いただき誠に有難うございます。
ご指摘の通りスタッフが少なく対応に時間がかかる部分もあり大変申し訳ありません。
時間はもちろんですが他の面でもお客様に満足して頂けるようにやっていきますので引き続きよろしくお願いします。
2025年6月2日 12:30