投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
2.5特にないが、ゴールデンウィーク前のため時間が掛かった
2026年4月30日 13:36
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ランドクルーザープラド
5.0あるスタッフさんの対応が素晴らしく良い為、車検はいつもそのスタッフさんにお願いしています。勿論整備の方も抜かりなく、やって頂けるので、安心してお願い出来ます。皆さんも、是非どうぞ。
2026年4月23日 20:50
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
そして余りあるお言葉をいただき感謝にたえません。これからもお客様に信頼され、愛される店づくりを行って参りますので今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月24日 12:20
ラキスト0750さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0こちらの不手際にも親切に対応いただきありがとうございました
2026年4月22日 16:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0楽天Car車検に書かれていた金額とは違い…一瞬高っ!と思ったけれど、疑問·質問にちゃんと答えてもらえて納得出来たし、車検内容を考えると良心的かな?!と思います!!
楽天Car車検を通してなので、店舗へ行ってからの話も早いし…おすすめです!!
2026年3月24日 9:14
店舗からの返信
この度は当店に車検をお任せ頂き、ありがとうございました。
今後もお車の気になる事やお困り事など、いつでもお気軽にご相談ください。
またのお越しをお待ちしております。
2026年3月24日 9:29
奈穂ママさん
車検を実施した車両 : トヨタ ライズ
5.0丁寧な説明で迅速な対応、安心して任せられます!しかも安い!次回も是非お願いします。
2026年2月22日 12:00
店舗からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます。
次の車検までの間も何か御座いましたら、
お気軽にお声掛け下さい。
2026年2月22日 16:28
miu0822さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー ハイブリッド
5.0とても丁寧に説明してくださりありがとうございました
次の車検もお願いしたいです
2025年12月27日 21:54
店舗からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます。
次の車検までの間も何か御座いましたら、
お気軽にお声掛け下さい。
2025年12月28日 7:31
じゅい1301さん
車検を実施した車両 : スバル シフォン
4.8何件か見積もりを取りましたがこちらは
必要な所のみ変えて頂いて一番お安く済みました。
仕上げに洗車や室内も清掃していただきありがとうございました。
2025年12月26日 14:31
店舗からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます。
次の車検までの間も何か御座いましたら、
お気軽にお声掛け下さい。
2025年12月28日 7:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 トッポ
5.0対応が早く接客がとても良くて値段もリーズナブルでまた利用したいと思います
2025年9月23日 7:13
店舗からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます。
次の車検までの間も何か御座いましたら、
お気軽にお声掛け下さい。
2025年9月23日 7:30
ゆかぴ6044さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
5.0丁寧なスタッフさんが対応してくれ、安心して車検に出せました。費用も割引になって安くてよかったです。
2025年8月18日 12:35
店舗からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます。
次の車検までの間も何か御座いましたら、
お気軽にお声掛け下さい。
2025年9月11日 13:00
Admyさん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
5.0外国人ですけど、とても詳しく説明しました。
車の検査もとても丁寧に整備しました。
とてもおすすめです。
2025年7月23日 13:43
店舗からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます。
次の車検までの間も何か御座いましたら、
お気軽にお声掛け下さい。
2025年7月24日 10:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
5.0早いし、丁寧!満足です!リピート顧客にはもう少しポイント還元あると嬉しいかなと思います。
2025年5月18日 12:55
店舗からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます。
次の車検までの間も何か御座いましたら、
お気軽にお声掛け下さい。
2025年5月18日 16:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ジェイド
5.0親切かつ、説明も分かりやすくて丁寧でした。
車の仕上がりも綺麗で満足しています。
2025年3月7日 6:43
店舗からの返信
この度は当店のご利用ありがとうございます。
次の車検までの間も何か御座いましたら、
お気軽にお声掛け下さい。
2025年3月27日 11:35
matsu3416さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.0丁寧な対応で、親切でありました。また対応したいです。
2024年11月17日 19:31
店舗からの返信
この度は当店に車検をお任せ頂き、ありがとうございました。
今後もお車の気になる事やお困り事など、いつでもお気軽にご相談ください。
またのお越しをお待ちしております。
2024年11月26日 14:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.0実際に車の状態を一緒に確認しながら説明をしていただき、疑問点がないか確認の上で対応していただいたので安心して車検を受けることができました。
また洗車やメンテナンスについて相談したところ丁寧なアドバイスもいただけてありがたかったです。
2024年10月26日 0:33
店舗からの返信
この度は当店に車検をお任せ頂き、ありがとうございました。
今後もお車の気になる事やお困り事など、いつでもお気軽にご相談ください。
またのお越しをお待ちしております。
2024年10月29日 9:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス LS460
3.5丁寧な作業で素早く的確です。私自身気づかないことも教えてくれるので助かります
2024年5月4日 17:45
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
2024年5月4日 18:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ
5.0接客もよく丁寧な説明でよくわかりました。知り合いにも紹介したいと思います
2024年3月5日 15:37
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
2024年3月16日 11:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ ボンゴ
5.0毎回車検ではお世話になります
説明も親切丁寧にして頂きとても信頼が出来るお店ですね
またお願いします
2024年3月3日 16:59
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
2024年3月16日 11:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック
5.0エアコンの調子が悪く車検の時に一緒に見て頂きました
年数も経つ車なので色々見て頂きありがとうございました
2024年3月3日 16:55
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
2024年3月16日 11:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク
5.0細かいところまで点検していただき、交換時期などの説明もわかりやすかったです。親切、丁寧な対応だったので次回も利用したいと思います。
2024年2月3日 11:06
店舗からの返信
この度はご利用いただきありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
2024年2月13日 15:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
5.0とても親切で説明も分かりやすく、対応もはやかったです!
2022年3月31日 7:15