カーパドック車検 セルフ各務原店 (評判・口コミ)

岐阜県各務原市那加巾下町61

カード払いOK

4.5

口コミ件数: 92件

スタッフの対応4.5

説明の分かりやすさ4.5

価格4.4

対応スピード4.6

5つ 43件

4つ 32件

3つ 16件

2つ 0件

1つ 1件

絞り込み :

みか★やんさん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

普段のガソリンスタンドとしての利用はもちろん、車に関わる事はいつもこちらのお店にお願いしています。スタッフの方は皆さん気持ちのいい対応をしてくださるし、車検など料金設定もリーズナブルです。気になる事の相談もしっかり聞いてくださるので本当にオススメの店舗さんです。今回もありがとうございました。

2026年5月31日 19:58

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年6月1日 9:01

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ジムニー

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

車検で利用しました。
もう一台の車もこちらでお願いしています。
昼預けて次の日に返ってくるのでありがたいです。

2026年3月18日 18:58

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年3月19日 8:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル BRZ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積り時の事前点検をしっかり実施、安心して車検を受けました。ガスリンスタンドならではの給油割引サービスなどもとても良かったです。

2026年2月18日 12:54

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年2月18日 13:21

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

この辺りで1番安い。見積もり取るならここだけでいい。

2026年2月17日 20:58

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年2月18日 13:20

Love Footballさん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

うちの所有する車、毎回お世話になっています。
安心感はあります。
こちらの要望に合わせて対応してもらえるのは
ありがたいです。

2026年2月10日 18:51

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年2月10日 18:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

見積りも車検も短時間で済ませられるのでありがたい。ガソリンスタンドならではの特典があるのもいいです。

2025年12月24日 16:16

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年12月24日 19:49

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 デイズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

事前見積もり、その後の対応親切丁寧な接客。
車検後のガソリン10円引きクーポンが半年間
何回でも使用可能など。

2025年12月4日 6:03

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年12月4日 8:12

miya4547さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

丁寧な説明で安心して車検を受けることができました
洗車、車内清掃も丁寧です。

2025年10月24日 18:18

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年10月24日 18:37

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ パレット

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

事前の点検では分からなかった
急遽交換箇所もありましたが、在庫もたまたまあり比較的良心的なスピード、価格で済みました。

2025年10月20日 17:06

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年10月21日 8:32

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

毎回利用しています。
問題もなくおすすめします。

2025年10月17日 18:56

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年10月18日 8:08

虎the衛門さん

車検を実施した車両 : トヨタ カローラフィールダー ハイブリッド

4.0
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:4

車検の見積もりもいらないメンテナンスは
省いていただき
やれる事は自分でするので
助かりました

距離もかなり走ってましたが
安く車検が出来て大変満足です。

2025年10月7日 8:32

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年10月7日 8:41

Bee2012さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

料金の安さだけではなく、対応も丁寧で大変満足しています。

2025年9月30日 19:11

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年9月30日 19:51

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

どこにも負けない車検価格と車検実施後のガソリンの値引きが魅力です。車内の隅々まで清掃してくれるのもうれしいです。

2025年9月26日 18:23

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年9月26日 21:30

イセ7932さん

車検を実施した車両 : ホンダ オデッセイ

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

丁寧に対応説明頂きました。
結果的に変える必要はあったのでしょうが、タイヤ交換の勧誘は少々めんどくさかった

2025年9月19日 22:05

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年9月20日 8:54

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ パッソ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

接客が丁寧で、安く車検を受けることができました
車も綺麗になっていました

2025年9月15日 22:00

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年9月16日 8:11

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

問題なく車検を完了していただきました。
また、リーズナブルでよかったです。

2025年9月4日 19:11

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年9月4日 19:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

以前まで依頼していた所の見積もり・言動に不満があり取り急ぎ見積もりさせてもらったところ、とにかく担当者の方が素晴らしい。
他社よりどうして自社が高くなるのか等きちんと納得のいく説明をしてくれた。金額の間違いを見つけたら即訂正のために電話をくれる(気づかなかったからありがたい)。こちら都合で終了時間を早くお願いしたら想像以上に早くしてもらえて本当に助かりました。そしてとにかくずっと笑顔。
子どもも「親切だったね」と、言うくらいでした。
ガソリンも半年間安くなるし、こちらにしてよかったです

2025年8月20日 11:14

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂きましてありがとうございます。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年8月20日 16:04

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いろいろメンテナンスの提案してくださいますが、きちんとこちらの希望に沿って対応してもらえます。ガソリンスタンドならではのサービスがあり、お得感は高いですね。

2025年8月14日 20:11

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年8月20日 16:02

のりさん482495さん

車検を実施した車両 : アウディ Q3

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

外国車に対応頂きありがとうございました
また宜しくお願いします。

2025年8月8日 15:18

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年8月8日 17:48

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

話しやすく、説明も丁寧にしてくださいました。
車検時に車内までピカピカにして貰えたのは初めてだったので驚きました!

2025年8月6日 21:32

店舗からの返信

この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2025年8月8日 17:48