カーパドック車検 セルフ東興店 (評判・口コミ)
岐阜県岐阜市東興町50
UMe_3さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.02回目の車検の依頼です。
家から近くて、安くて、分かりやすい!
車も何年くらいはあと乗れるから、こうした方が良いよなど教えて頂けて、助かりました。
2026年5月7日 12:31
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
また、大変うれしいお言葉誠にありがとうございます!
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております!
2026年5月25日 10:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0スタッフさんの対応が終始丁寧で大満足でした!
2026年4月29日 1:45
店舗からの返信
先日は当店のご利用誠にありがとうございます。
その後、お車の調子はいかがでしょうか?
車検の際にはお客様とご相談のうえ、できる限りご都合に合わさせていただくことを心掛けております。
また、どこまでメンテナンスや修理を行うか?お車について分かりやすい商談を心掛けておりますのでご安心ください。
次回車検もぜひ当店をご利用くださいませ!!
2026年4月29日 8:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8当初予定終了時刻より、2時間ほど早く車検が終了した。早過ぎて、検査がしっかり行われたか心配になるほどだった。
2026年4月13日 17:09
店舗からの返信
今回は当店をご利用いただきありがとうございました!
また、高評価・コメントもありがとうございます!
当店は認証工場の為、最終検査は陸運局にて行います。
時間も余裕をもってお伝えしていますので早めに終わり次第すぐご連絡させていただきました!
今後もお客様のご要望・ご期待に応えれるよう努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
2026年4月14日 8:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
4.0店員さんが丁寧な説明でとても分かりやすかったです
2026年3月19日 11:09
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
また、大変うれしいお言葉誠にありがとうございます!
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております!
2026年3月19日 12:22
SEABEARさん
車検を実施した車両 : ダイハツ アトレー
5.0はっきりとした口調で感じが良い対応でした。
2026年2月26日 9:47
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご利用のみならず、高評価を頂き、重ねてありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思います!
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております!
2026年2月26日 9:52
KOT+Nさん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
4.8よく行くガソリンスタンドの1つなので、試しに見積もりを取ってみたら…普段から車検を頼んでるところよりお安い!
いつものところも含めて数社で見積もってましたが、最安のコチラにお願いしました。
今後も給油や洗車でお世話になると思いますが、それに加えて車検もお世話になる「私のホームカードクター」になりそうです!
2026年2月18日 6:58
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご利用のみならず、高評価を頂き、重ねてありがとうございます♪
今後もさらなるサービス向上に努めて参ります。
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております!
2026年2月18日 7:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0その他のサービスがあってお得にできました。
また利用したいです、
2026年2月15日 19:18
店舗からの返信
先日は当店のご利用誠にありがとうございます。
その後、お車の調子はいかがでしょうか?
車検の際にはお客様とご相談のうえ、できる限りご都合に合わさせていただくことを心掛けております。
また、どこまでメンテナンスや修理を行うか?お車について分かりやすい商談を心掛けておりますのでご安心ください。
次回車検もぜひ当店をご利用くださいませ!!
2026年2月16日 7:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0リピートです。
今回もこちらの要望どおり対応いただけた。
また、リーズナブルな価格で大満足です。
2026年2月11日 14:50
店舗からの返信
今回は当店をご利用いただきありがとうございました!
また、高評価・コメントもありがとうございます!
今後もお客様のご要望・ご期待に応えれるよう努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
2026年2月12日 8:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ MRワゴン
4.3見積もり後の車検で、安心してお願い出来ました。車もキレイにして頂けたようでお願いして良かったです。
2026年2月1日 17:47
店舗からの返信
今回は当店をご利用いただきありがとうございました!
また、高評価・コメントもありがとうございます!
今後もお客様のご要望・ご期待に応えれるよう努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
2026年2月5日 10:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ Vクラス
5.0店員さんが親身に対応してくれてありがたかった。価格もお手頃で言うことなしです。おススメです。
2026年1月27日 18:54
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご利用のみならず、高評価を頂き、重ねて御礼申し上げます!
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております!
2026年1月28日 8:26
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード+
4.8一日で対応をしていただけてよかったです。
2025年12月5日 18:48
店舗からの返信
今回は当店をご利用いただきありがとうございました!
また、高評価・コメントもありがとうございます!
今後もお客様のご要望・ご期待に応えれるよう努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年12月25日 9:21
ヨーク9211さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリィ
5.0見積から車検完了まで、丁寧で親切な説明で大変満足しました。車検金額も安くておすすめです。また利用したいと思います。
2025年11月28日 15:17
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご利用のみならず、高評価を頂き、重ねてありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思います!
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年11月29日 12:12
aiatu077さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0初めての楽天car車検 正直安いから心配でしたが、店員さんの対応.点検サービス.価格全てにおいて満足でした
ついでに冬用タイヤ購入もしました
2025年11月8日 13:23
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます!
ご利用のみならず、高評価を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思います!
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年11月8日 18:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ブーン
5.0丁寧に対応していただきありがとうございました。
2025年11月1日 14:17
店舗からの返信
今回は当店をご利用いただきありがとうございました!
また、高評価・コメントもありがとうございます!
今後もお客様のご要望・ご期待に応えれるよう努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年11月1日 14:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0スタッフ皆さんの対応がとても良い対応でした。
車内もキレイになり快適です。
ありがとうございました。
2025年10月31日 2:09
店舗からの返信
今回は当店をご利用いただきありがとうございました!
また、高評価・コメントもありがとうございます!
今後もお客様のご要望・ご期待に応えれるよう努力してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年10月31日 13:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
5.0私の希望(最低限の整備で価格を抑えたい)を汲んでくださって、お安く車検を受けられて良かったです。
次もお願いしたいです。
2025年10月27日 18:21
店舗からの返信
先日は当店のご利用誠にありがとうございます。
その後、お車の調子はいかがでしょうか?
車検の際にはお客様とご相談のうえ、できる限りご都合に合わさせていただくことを心掛けております。
また、どこまでメンテナンスや修理を行うか?お車について分かりやすい商談を心掛けておりますのでご安心ください。
次回車検もぜひ当店をご利用くださいませ!!
2025年10月31日 13:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0初めて車検をお願いしましたが、スタッフさんの対応の良さ、価格、スピードすべて良かったです。またこちらで次の車検もお願いしようと思いました。
2025年10月27日 16:26
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご利用のみならず、高評価を頂き、重ねてありがとうございます。
さらなるサービス向上に努めて参ります。
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年10月27日 17:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.0迅速かつ丁寧な対応でした。
柔軟なご提案もいただきました。
2025年10月23日 18:47
店舗からの返信
この度は当店の車検を実施して頂きありがとうございました。
今後もお客様のご希望・ご期待に応えられるようにスタッフ一同
更なるサービス向上に努めてまいります。
車検後のアフターメンテナンスも当店におまかせ下さい。
またのご来店を心よりお待ちしております
2025年10月23日 20:32
ともとも5558さん
車検を実施した車両 : スズキ キャリイトラック
5.0丁寧な説明がありました。また、清掃もしっかりしていただけました。
2025年10月23日 0:10
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご利用のみならず、高評価を頂き、重ねて御礼申し上げます!
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年10月23日 9:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
5.0最安値で車検できました〜(≧∇≦)b
法定費用26340円
整備費用8800円
合計35140円
こんなに安くできたのは、初めてなので嬉しいです。
スタッフの対応も素晴らしく神対応でした☆彡
大満足です。ありがとうございました。
2025年10月22日 9:50
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきありがとうございます。
ご利用のみならず、高評価を頂き、重ねてありがとうございます。
スタッフ一同大変嬉しく思います!
車検以外にもお車の事は何でもご相談下さいませ
またのご来店を心よりお待ちしております!
2025年10月23日 9:52