Pit in Plaza (評判・口コミ)
愛知県海部郡蟹江町錦二丁目167番地
nag_yuji1222さん
車検を実施した車両 : スズキ スイフト
4.8とにかく、いつも対応が早くて助かってます。
2026年3月24日 23:30
店舗からの返信
この度は車検のご入庫ありがとうございました。お客様の要望やお困り事に寄り添った対応を心がけています!今後ともお気軽にご利用下さいませ!
2026年4月8日 17:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサG4
4.5ディーラー車検のようにこちら側でできる作業を工賃目的に勝手にされたり追加されたりすることなく希望通り車検できてよかったです。一方で車両の状態の説明無く(車検通したからおそらく正常)と過信することなく自前で点検する覚悟が必要。
2026年3月2日 5:23
店舗からの返信
この度は当社での車検ご入庫ありがとうございます。ご希望に添える説明ができず、申し訳ございません。どのお客様にも納得いただけるような説明を、お見積り時、納車時にできるよう徹底してまいります。また、お車に関しての点検や修理、困りごとに関してはどのような相談も承っておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。
2026年4月8日 17:37
gutsなおさん
車検を実施した車両 : マツダ MAZDA6 セダン
4.8車検内容を丁寧に説明して頂き対応が良かった。次回も利用を検討します。
2026年1月27日 11:13
店舗からの返信
この度は車検ご入庫ありがとうございました!お客様に料金と内容にご納得いただき進めるようにしております。もっとお客様に選んでいただけるお店にするために、努力を続けて参ります!!今後ともよろしくお願いいたします!!
2026年2月16日 16:48
dansan49さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン
4.5整備のおすすめ、内容、わかりやすかった。
2階、待合室がきれい。
細部まで点検でお得
2026年1月15日 19:45
店舗からの返信
この度は当社にご入庫いただき、ありがとうございます。車検ではお客様に合わせた交換部品をご提案しております。
また、点検や修理、洗車やコーティングや買い替えも対応しております。今後とも是非ご利用下さいませ!!
2026年2月3日 14:36
massi1228さん
車検を実施した車両 : ボルボ XC90
4.8見積もりから車検を受けるまでの流れがとてもスムーズでかつ丁寧な対応で気持ちがよかったです。こちらからの質問やお願いにも丁寧な説明でわかりやすかったです。一緒に頼んだ清掃も見違えるほど綺麗になり満足です!金額も大変良心的なので次回もまたこちらでお願いしたいと思いました。
2025年8月28日 19:20
店舗からの返信
この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
うれしいお言葉、励みになります!
お客様が満足いただけるような対応を今後も続けてまいります。
またのご利用をお待ちしております!!
2025年8月30日 17:35
Romeo0575さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.8とても親切かつスピーディーに車検してもらいました。
2025年6月9日 19:20
店舗からの返信
この度は当社のご利用ありがとうございます!!今後も安心安全快適にお車を乗っていただけるよう、確実な整備と納得いただけるサービスにこだわっていきます。
2025年8月14日 13:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス
4.0見積後1週間で車検実施していただき、早い対応で良かったですが、見積金額と実際の金額に差があり、問い合わせたところ見積りに車検基本料金が入ってなかったようです。
その辺りが残念ですが、他は良かったです。
2024年10月25日 15:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド
4.0車検をお願いするのは数回目ですが、丁寧に対応いただきました。
ありがとうございました。
2024年10月23日 17:09
ゲコ助さん
車検を実施した車両 : スバル スバルXV
4.8丁寧に迅速に対応していただきました。
コスパも良く満足しています。
2024年4月27日 20:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.8丁寧に整備していただき、満足です。2年後の車検も受けたいと思います。
2024年3月27日 19:32
そら太郎2018さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
4.8整備のスタッフさんがいなくなるとのことでギリギリで車検を受け付けていただきました。良心的な価格でしていたいただけたと思います。
2023年10月25日 23:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
4.05年目の車検ですが費用が安く、特に大きな不満はなかったです。
2023年5月30日 17:24
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
4.8スタッフの方の対応が丁寧で分かりやすかったです。
次の車検もぜひお願いします。
2022年9月19日 15:07
店舗からの返信
ご入庫いただきありがとうございました。
次回の車検もぜひお待ちしております!
2022年9月29日 19:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スイフト スポーツ
4.51日で作業を完了いただき、大変助かりました。
2022年3月31日 11:08
店舗からの返信
この度はご入庫いただきましてありがとうございました。
半年後のオイル交換もお待ちしております。
2022年5月16日 16:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
4.5とても親切で対応も早くとても良かった。
次回もお願いしようと思います。
2022年3月20日 11:37
店舗からの返信
この度はご入庫ありがとうございました。
次回の車検で金額等でお悩みでしたらぜひ担当整備士にご相談ください。
半年後のオイル交換もお待ちしております。
2022年4月1日 15:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズルークス
4.0見積もり特典は貰えなかったですし、見積もり時の確認事項もその後連絡がありませんでした。ただ、接客は他店よりも良いと思いますし、価格も良心的でした。
2021年12月20日 19:49
店舗からの返信
大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、気を付けて参ります。
ご指摘ありがとうございました。
半年後のオイル交換の際にはお気軽にお立ち寄り頂けると幸いです。
またのご利用お待ちしております。
2022年1月13日 14:32
☆★☆そら★☆★さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタダイス
4.5突然の電話でも温かく対応していただけました。
ありがとうございます
2021年5月8日 17:25
店舗からの返信
この度はご来店頂きありがとうございました。
お車の事で何かございましたら、いつでもお気軽にお声がけ下さい.
メンテナンスや洗車・コーティング等も対応しておりますので、よろしければお申し付けください。
またのご利用、心よりお待ちしております。
2021年5月28日 9:35
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズルークス
4.5作業は問題なく、車内もピカピカにしていただいてありがたいです。
検査員がいなくなり、平日含めて2日かかるのを何とかして欲しいです。
2021年3月7日 9:44
店舗からの返信
この度はご来店ありがとうございました。
弊社の都合でご不便ご迷惑お掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後は改善していく予定です。
またのご利用お待ちしております。
2021年3月18日 11:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
4.0文句無し。
下手な営業もなく、簡潔していていい
2020年10月22日 8:10
店舗からの返信
ご来店ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
2020年11月17日 14:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : ジープ ラングラーjk sahara
4.3不要な部品の交換も勧められることなく、気持ちよく車を預けられました。
2020年9月13日 11:44
店舗からの返信
ご来店ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
2020年11月17日 14:26