投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット ハイブリッド
5.0分かりやすい説明とお手頃価格での車検、ありがとうございました♩
2026年5月11日 18:08
店舗からの返信
この度は、当店での車検のご実施ありがとうございました。
半年ごとに無料の点検が付いておりますので、時期が来ましたら、
当店よりご連絡を入れさせていただきます。
またのご来店を、スタッフ一同お待ちしております。
2026年5月14日 12:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0価格、接客、対応全てにおいて大満足でした。次回また利用したいです。
2026年4月1日 9:25
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、高評価や嬉しいコメントをいただき重ねて、お礼申し上げます。
これからも丁寧なサービスの提供を心掛けてまいりますので、次回もまたよろしくお願い致します。
2026年4月25日 7:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 NV100クリッパーリオ
5.0ディーラー、大手カーショップとも値段比較してここまで金額が変わるとは思わなかった。 金額だけでもなく、担当者さんかわ点検後の修理を進める箇所の説明も1番納得出来た。
2026年3月29日 8:33
店舗からの返信
この度は当店で車検を実施いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当店では車検実施特典として、半年毎に無料で点検をお付けして
おりますので、ガソリン値引きと併せて、ぜひご利用ください。
2026年3月30日 9:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0迅速、丁寧な対応には安心して愛車を預ける事が出来ます。
前回の車検から利用しているリピーターです。
2026年3月17日 9:51
店舗からの返信
この度も当店の車検をご利用頂き誠にありがとうございました。
当店スタッフの対応や料金など、ご満足頂け、嬉しく思います。
当店では車検だけではなく、車検後もアフターフォローさせて頂きますので
今後とも是非、ご利用頂けますよう宜しくお願いします。
2026年3月17日 12:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.3こちらでの車検は始めてでしたが、スムーズで丁寧な対応でしたので次回もお願いしようと思っています。
2026年3月9日 9:41
店舗からの返信
この度は当店の車検をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
次回もご満足して頂けます様にスタッフ一同、値段、サービス共に
精進して参ります。ありがとうございました。
2026年3月17日 12:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0いつも車検の時や無料点検などで、お世話になっています。説明もわかりやすく、余分な交換等なくしてくださるので、安心して任せられます。
2026年3月7日 17:04
店舗からの返信
いつも、ありがとうございます。
ご納得の頂ける、説明、サービスを続けていける様、
スタッフ一同今後も努めてまいります。
2026年3月8日 7:38
wooema2さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0予定より早かったですし、丁寧なご説明でした。
とても良かったです。
ありがとうございました。
2026年3月6日 15:21
店舗からの返信
この度は、当店にて車検を受けて頂き、誠にありがとうございました。
今後も、お客様に満足して頂ける、サービスが提供出来ていける様、
スタッフ一同、邁進して参ります。
2026年3月7日 7:58
楽天12348016さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0ネットで予約を入れてすぐに電話を頂きました。スタッフの直接の対応も大変良く、車の凹み等の相談に乗って頂きました。大変親切でおススメできるお店です。
2026年3月3日 19:03
店舗からの返信
この度は当店にて車検を実施頂き、誠にありがとうございました。
半年ごとに無料の点検も御座いますので時期が来ましたらご案内させて
頂きます。また、気になる点など御座いましたら、お気軽にご相談下さいませ。
2026年3月7日 7:56
イッシー6104さん
車検を実施した車両 : スズキ アルトラパン
5.0距離を走らないので安価な車検費用が魅力です
2026年2月25日 23:44
店舗からの返信
当店での車検のご実施、ありがとうございました。
今後ともより一層、お値段、サービスにおいてお客様に
満足していただける様に心がけて参ります。
2026年2月26日 15:47
NB...8さん
車検を実施した車両 : アウディ A5 カブリオレ
5.0説明もわかりやすく丁寧で無駄が無い
スタッフの方も親切
代車も新しく綺麗
2026年2月5日 18:12
店舗からの返信
この度は、車検のご入庫ありがとうございました!
車検後、半年毎の無料点検の案内も時期が来ましたらご案内
させて頂きますので、ぜひご利用くださいませ。
またのご来店を、お待ちしております。
2026年2月6日 8:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ランドクルーザープラド
5.0ディーラーで考えていた車検が同じクオリティで安価に済みました!
2026年2月4日 18:40
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も分かりやすく、ご納得いただける、ご案内を心がけてまいります。
スタッフ一同、またのご来店をお待ちしております。
2026年2月6日 8:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ プレマシー
4.8とても丁寧に、わかりやすく対応していただきました。
また次回も利用したいです。
2025年12月24日 22:46
店舗からの返信
この度は、当店で車検を受けて頂きまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様に分かり易く、ご満足いただける様、
丁寧なご対応を心がけて参ります。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2026年1月21日 13:05
タイガースジェットさん
車検を実施した車両 : 日産 NV350キャラバン
5.0代車の融通も提案も代金も良かったです、ありがとうございます!
2025年12月24日 9:41
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
半年ごとに、無料で点検もついておりますので、
時期が来ましたら当店よりお知らせ致します。
またのご利用をおまちしております。
2025年12月24日 16:37
jiji2さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0全てにおいて満足の行ける車検でした
また次もお願いしたいと思っています
この度はありがとうございました
2025年12月17日 7:12
店舗からの返信
この度は、当店の車検をご利用いただきまして、
誠に、ありがとうございます。
今後もより一層ご満足頂ける様に、
スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
2025年12月24日 16:34
shirouto77さん
車検を実施した車両 : ホンダ グレイス ハイブリッド
5.0本当に対応が早く、車の事を良くわからなくても丁寧に説明して頂きました。
2025年10月29日 8:59
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後も分かりやすく、ご納得いただける、ご案内を心がけてまいります。
引き続き安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
2025年12月5日 11:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリス ハイブリッド
5.0スタッフの方がとても感じが良い方が多いので、いつもガソリンはここでお世話になっています。車検に関しても丁寧に説明をしていただきました。
預けた翌日で完了、車内清掃までピカピカにしていただき感謝です。次回の車検もお願いしようと思います。
2025年10月26日 14:38
店舗からの返信
この度は当店にて車検を任せて頂き、誠にありがとうございました。
お客様に安心して車検を行って頂く為に、出来るだけお客様のご納得のいく
内容・値段になる様に心がけておりますが、ご満足いただけたようでスタッフ一同大変嬉しく思っております。
半年ごとに無料の点検も特典で御座いますので、また時期が来ましたら、連絡させていただきます。
2025年10月27日 12:13
tanikin37さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0丁寧な説明で、安心してお願いできました。
2025年9月20日 12:39
店舗からの返信
この度は当店をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
お見積りからご説明、当日の対応まで安心してお任せ頂ける様、常に心がけて
おりますので、その点を評価いただけた事、何より有り難く思います。
又、お車のことで気になる点などが御座いましたら、いつでもお気軽にご相談下さいませ。
2025年9月20日 14:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ MRワゴン
4.0わかりやすく説明してくださいました。料金も、以前カードを作った際の入会特典の割引券で値引きになり助かりました。
2025年7月16日 15:16
店舗からの返信
車検ご入庫ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
車検後、半年毎の無料点検の案内もさせて頂いておりますので、
洗車もついておりますし、ぜひご利用くださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
2025年7月17日 9:08
milk10230331さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0店舗の雰囲気がとても素敵です。スタッフもいつも笑顔で対応してくれます。
また、家から近いので代車はいらなかったのですが、コンパクトでとてもきれいな代車を用意してもらい、よかったです。
次回もまた車検をお願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
2025年6月30日 16:18
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、良い評価を頂けまして、スタッフ一同喜んでおります。
次回の車検までに、無料点検も設けておりますので、是非ご利用いただき
お車のコンディション維持にもお役立て頂ければと思います。
お客様に満足のいただけるサービスを提供できていける様に、日々邁進していきます。
2025年7月4日 9:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ポロ
5.0経済的で時間通りに完了し代車もあり洗車もして頂けてよかったです。
2025年6月7日 20:52
店舗からの返信
この度は、当店をご利用頂きありがとうございました。
口コミ投稿と高評価ありがとうございます。
満足していただき良かったです。
お車の事で何かお困りごとがございましたら、
お気軽にご来店頂きましたら幸いです。
2025年6月9日 17:15