投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ
5.0丁寧でスピーディでした。途中で整備の追加依頼をしたら快く引き受けてくださいました。
2026年4月20日 13:04
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠に有難うございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
何かありましたら遠慮なくご連絡頂ければと思います。
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
2026年4月20日 21:08
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック
4.5最初から最後まで非常に丁寧に対応してくれます。
あいにくの雨の、やや肌寒い日でしたがありがとうございました。
2026年3月31日 19:14
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
更に満足していただけるようにスタッフ一丸で取り組んで参ります
この度は誠に有難うございました!
2026年4月2日 10:28
RUCHIHAさん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0説明が丁寧で良かったです。料金の相談もしやすかったです。
2026年3月8日 17:03
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます
皆様に喜んで頂けるように今後も努めてまいります
この度はご利用いただきありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
2026年3月8日 17:18
Take44さん
車検を実施した車両 : 日産 リーフ
5.0不具合箇所につき、車を見ながら丁寧に説明していただき、良心的な料金で車検を受けられた。車検終了後に引き取りに行くと、受付や整備の担当者ではないスタッフが名前を憶えていて驚いた。顧客を大切にする社員教育が行き届いていると感じた。
2026年2月22日 13:42
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
高評価頂いた事を店舗共有し他のお客様にも喜んでいただけるように努めてまいります。
この度は誠にありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
2026年2月22日 18:08
まなみう0920さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
5.0交換した方が良い箇所の指摘はありましたが、押し売りのようなことは無かったのが良かったです
2026年1月16日 11:22
店舗からの返信
口こみ投稿、高評価頂き誠にありがとうございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
指摘させて頂いた交換した方が良い箇所だけの作業も承る事も出来ますので
ご希望であればご連絡頂ければと思います
この度は誠にありがとうございました
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
2026年1月18日 12:26
masagejiさん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイ
5.0分かりやすく、不要な過剰整備はありません。次もこちらでお願いします。
2026年1月14日 7:03
店舗からの返信
口コミ投稿いただき誠にありがとうございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
高評価頂きありがとうございます!
次回も満足していただけるようにスタッフ一同努めて参ります!
この度は誠に有難うございました!
2026年1月15日 10:33
ももこ4456さん
車検を実施した車両 : フィアット パンダ
3.5輸入車でしたので国産車より価格が高いのが難点です。ただ、輸入車の車検はやらない工場もあるので助かります。
2025年12月15日 6:40
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
何かあればご連絡頂ければと思います
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
2025年12月15日 17:46
ピーさん
車検を実施した車両 : スバル サンバートラック
5.0日程がギリギリにも関わらず予約を入れて頂けて助かりました。実際に点検をする方からも何度かお電話頂き安心して車検をお任せ出来ました。
2025年11月29日 20:54
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
ご満足いただき大変うれしく思います!
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
2025年11月29日 22:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.3今回で3回目の利用です。
いつも店内スタッフの方達の対応が良くて満足です。
2025年10月19日 11:11
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます
お車の調子はいかがでしょうか?
何かあればお気軽にお問合せ下さい
この度は誠にありがとうございました!
今後ともどうぞ宜しく申し上げます!
2025年10月19日 13:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター
3.0約1時間程でできたので待ち時間が少なくて良かった
2025年9月15日 12:11
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠に有難うございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
分かり易く伝わる説明やスタッフの対応を更に高めてまいります
率直な評価を頂きありがとうございました!
2025年9月15日 19:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
4.5早く終わります。交換した方がいい箇所も相談しながら決められるので安心かと思います。
2025年8月3日 18:15
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠に有難うございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
何かありましたらまた何なりとお申し付けください
この度は誠に有難うございました!
2025年8月4日 20:47
ゆうこりんXPさん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
1.0店員の対応が酷く、ドリンク何がいいか聞かれ、答えて持っていきますと言いながら車検が終わるまで持ってきませんでした。持ってこないなら最初から聞くな!!と思います。
仕方ないのでフリードリンクを自分で持ってきました。二度と利用したくありません。
2025年7月6日 13:26
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠に有難う御座います!
お客様に不快な想いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。
今回の事を店舗で共有し自分がこんなことをされたらどう思うかを考え改善してまいります。
この度は率直なご意見誠に有難う御座いました。
2025年7月6日 19:57
kaztan55さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0予定よりかなり早く到着したのですが親切に対応していただきました。
車の不備もとてもわかりやすく説明して頂いて整備士さんの意見をゴリ押しすることもなく、変な気を使わずに気持ちよく終われました。
2025年6月26日 11:41
店舗からの返信
口コミ投稿いただき誠にありがとうございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
オイル交換からでも承れますので何かあればお気軽にご相談下さい
今後とも宜しくお願い申し上げます!
2025年6月27日 14:43
ヤス2219さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.8不要な交換メニューなどを無理に勧められる事がなく、丁寧に対応してもらえました。
2025年6月9日 15:56
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
これからも喜んでいただけるように精進して参ります!
この度はご利用頂きありがとうございました!
2025年6月12日 20:24
つんにぃさん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8車検自体スピーディーな事がとても良い!!
2025年4月20日 18:13
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
更に満足して頂けるようにスタッフ一同精進して参ります
この度は誠にありがとうございました!
2025年4月20日 19:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ フレアクロスオーバー
4.5対応が親切
ドリンクがタダ
交換の指定箇所が分かりやすい
2025年4月12日 16:22
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
何かあれば遠慮なくお申し付けください!
2025年4月12日 21:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ アテンザ セダン
5.0親切且つ丁寧に対応して頂きました。次回もお願いしたいと思います。
2025年4月11日 11:40
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
お車の調子はいかがでしょうか?
またのご利用をお待ちしております!
2025年4月12日 20:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン
3.8車の状態や修理費を分かりやすく丁寧に説明してくれました。
2025年3月20日 21:32
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございました!
お車の調子はいかがでしょうか?
混雑しててお待たせさせることはなかったでしょうか?
更に満足して頂くようにスタッフ一丸で取り組んでまいります
この度はご利用いただき誠にありがとうございました!
2025年3月21日 21:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ C-HR
4.3午前中に持ち込んだ車検が午後1には仕上り、
とてもスピーディーで良かった
2025年3月17日 16:56
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠にありがとうございます!
今後も喜んでいただけるように精進して参ります
今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます!
2025年3月17日 19:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8今回で2回目でしたが、修理する箇所があり、説明の時こちらからの質問にも丁寧に分かりやすく答えていただき、とても安心しました。ありがとうございました。
2025年2月19日 9:47
店舗からの返信
口コミ投稿頂き誠に有難うございます!
更に満足して頂けるようにスタッフ一同精進して参ります
この度は誠にありがとうございました!今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
2025年2月20日 20:06