投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
5.0対応がスムーズでした。すごく助かりました。
2026年5月30日 10:18
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
対応のスムーズさにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。「すごく助かりました」とのお言葉は、スタッフ一同の大きな励みになります。
今後もお客様に安心してご利用いただけるよう、迅速かつ丁寧な対応を心掛けてまいります。お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
2026年6月1日 16:44
パックモンスターさん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
5.0車検切れタイムリミットギリギリの状況の中で、見積から完了までスピーディーかつスムーズに対応していただきました。オススメです。
2026年5月12日 21:11
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、高評価の口コミをいただき、重ねて御礼申し上げます。
車検の期限が迫る中、無事にスムーズに完了でき、私どもも安心いたしました。当店では急なご用命にもできる限り迅速・丁寧に対応できるよう心がけておりますので、そう言っていただけて大変光栄です。
今後もお車のことでお困りの際は、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!
2026年5月18日 9:22
ゆうゆう5582さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク
5.01日で完了し格安で車内清掃、洗車もしてもらい大満足です。
2026年3月30日 5:20
店舗からの返信
この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
車内清掃や洗車についてご評価いただき、「大満足」とのお言葉をいただけたことはスタッフ一同の大きな励みです。
今後もスピーディーかつ丁寧な作業と、付加価値のあるサービスを提供できるよう努めてまいります。お車のことで何かございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
【当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!】
2026年3月30日 16:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
5.0見積もりから丁寧に説明があり、最後も洗車や掃除が綺麗にされておりまた利用したいと思いました。従業員の方の接客も良かったです。
2026年3月18日 18:29
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
お見積もり時の説明から仕上がりまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。洗車や車内清掃についてもお喜びいただけたこと、スタッフの接客についてのお褒めのお言葉も励みになります。
今後も丁寧なご説明と気持ちの良い接客、そしてご満足いただける仕上がりを心がけてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2026年3月25日 8:44
チビてつママさん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0大満足です。ディーラーは高いのでこれからも頼みたいと思います。
2026年3月14日 9:27
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
「大満足」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ディーラー様と比較してもご納得いただける内容でご案内できたことは、スタッフ一同の励みになります。今後も価格だけでなく、内容や対応面でも安心してお任せいただけるサービスを心掛けてまいります。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2026年3月25日 8:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ タウンエースバン
5.0いつも親身になっていただき良い対応で安心して任せられる
2026年3月12日 7:50
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
対応の早さやスタッフの対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。今後も迅速かつ親切な対応を心掛け、安心してご利用いただける店舗づくりに努めてまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
2026年3月25日 8:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン
5.0あまり車ことに詳しくないけど分かりやすく説明してもらいました
その他にも修理など色々と対応していただき助かりました
2026年2月26日 15:32
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
お車のことにあまり詳しくない中でも、分かりやすい説明と感じていただけたとのこと大変嬉しく思います。車検以外の修理についてもお任せいただき、お役に立てたことを光栄に思います。お気軽にご利用ください。
またのご来店をお待ちしております。
2026年3月2日 9:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スイフト
5.0よい対応で良かったです。
また利用させていただきます。
2026年2月18日 17:35
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
車検内容にもご納得いただけたとのこと大変嬉しく思います。お客様に安心してご判断いただけるよう、今後も丁寧で分かりやすいご案内を徹底してまいります。ぜひ次回の車検もご検討ください。心よりお待ちしております。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2026年2月25日 8:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0スムーズな対応で満足です。次回もお願いする予定です。
2026年2月15日 15:18
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
スムーズな対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後も迅速かつ丁寧な対応を心掛け、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
次回の車検もお任せ下さい!
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2026年2月16日 8:32
てぃくみ5582さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
5.0トラブルにも親身に相談にのってくれ、安心できました。
2026年2月12日 20:09
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
お車のことで不安を感じられる場面でも、しっかりと寄り添いながら分かりやすくご説明することを大切にしております。
今後もお気軽にご相談ください。
またのご来店をお待ちしております。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2026年2月13日 11:07
イチ26505801さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
5.0とても親切な対応です。気分良く車検をしてくださりありがとうございました。家族も3人いるのでお勧めしますね。
2026年2月8日 20:52
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
嬉しいご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご家族の皆さまにもおすすめいただけるとのお言葉、とても光栄です。今後も安心してお任せいただける対応を心掛けてまいりますので、ぜひ皆さまでのご利用をお待ちしております。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2026年2月9日 8:32
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ フレアワゴン タフスタイル
5.0接客が丁寧で全員気持ちの良い対応をしてくださった。1日で車検が終わったのもよかったです
2026年1月17日 19:06
店舗からの返信
このたびは当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
スタッフ全員の接客についてお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
車検も1日で完了し、ご満足いただけたとのこと何よりでございます。今後もスピーディーかつ丁寧な対応を心がけ、安心してお任せいただける店舗を目指してまいります。
またのご来店をお待ちしております。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2026年1月19日 9:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0早くてすぐ終わったのでとてもよかったです。
2026年1月6日 18:34
店舗からの返信
このたびは当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は大きな整備箇所もなく作業がスムーズに進み、短時間で完了することができました。
今後も迅速さだけでなく、内容面でも安心してお任せいただける対応を心がけてまいります。ぜひ次回もご利用ください。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2026年1月8日 17:48
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0スタッフの方々が、とても感じが良い。説明も丁寧で分かりやすい。車のわからない品名などを写真を使って説明してもらった。見積も詳しく教えてもらい、納得の料金でした。
2025年12月16日 21:59
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応や説明についてお褒めのお言葉をいただき、大変うれしく拝見しました。専門的で分かりにくい部分についても、お車に詳しくない方にもわかりやすいご説明を心掛けております。
金額につきましても、内容と料金の両面でご理解いただけるよう心がけておりますので、その点をご評価いただけて励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を徹底してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2025年12月17日 8:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ CX-5
5.0対応も丁寧で価格も良心的。またお願いしたいと思いました。
2025年12月15日 20:32
店舗からの返信
このたびは当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
対応や価格面についてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変うれしく思っております。今後も分かりやすいご説明と、安心してお任せいただける対応を心がけてまいります。次回の車検やお車に関するご相談も、ぜひお気軽にお声がけください。
~口コミをご覧の方へ~
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2025年12月17日 8:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0スタッフの皆さんが明るく温かく、対応がとにかく素晴らしいです。こちらの相談も親身になって話を聞いて下さいます。よって、いつも利用させて頂いています!
2025年12月13日 17:27
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきまして、このようなお言葉をいただき大変うれしく思っております。日頃からお車に関するご相談には、できる限りお客様のお気持ちに寄り添いながらご案内することを心がけておりますので、その点を評価していただけたことはスタッフ一同の励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で分かりやすい対応を徹底してまいります.。
またのご利用を心よりお待ちしております。
2025年12月15日 9:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0見積り予約から車検実施までとてもスムーズでした。
見積り時は必要になってくる整備項目や交換部品の説明を丁寧にしてくださり、関わってくださったスタッフの方々は皆さんとても分かりやすく頼もしい存在でした。
2025年12月2日 18:31
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
見積り時の整備内容や交換部品のご説明についてもご安心いただけたようで、スタッフ一同励みになります。また、関わったスタッフへのお褒めの言葉もありがとうございます。今後も分かりやすく丁寧な説明と頼れる対応を心がけてまいります。
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2025年12月3日 8:43
ゆぴ☆しょさん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
5.0分かりやすく説明していただき、ありがとうございました。
2025年11月29日 19:32
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
お客様に安心してお任せいただけるよう、今後も丁寧で誠実なご案内を心がけてまいります。次回の車検や整備の際もぜひお任せください。
当店の車検では、お見積もり時にしっかりと打ち合わせさせていただいております。安心してお任せ下さい!
2025年12月1日 10:26
mojakoさんさん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0店員さんが親切丁寧でした。
車検後の受け渡しの時も洗車と車内清掃をしてもらえて良かったです。
2025年11月11日 20:27
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございました。
スタッフの親切・丁寧な対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、車検後のお引き渡し時の洗車と車内清掃にもご満足いただけて何よりです。
今後も快適にご利用いただけるよう努めてまいりますので、ぜひ次回もお任せください。
2025年11月17日 9:35
あんころりん1017さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0何度もお願いしています。見積もりの説明の際に、必要なもの、お勧めのもの、と分けて説明してくださいますので取捨選択がしやすいです。定員さんの対応も毎回感じが良く、またお願いしようという気持ちになります。
2025年10月31日 17:41
店舗からの返信
いつもご利用ありがとうございます。
見積もり時の説明やスタッフの対応にご満足いただけて嬉しく思います。
必要な当店では、車検時に必要な整備とおすすめ整備をしっかり分けてご説明し、お客様に納得して選んでいただけるよう心がけております。
今後も「またお願いしたい」と思っていただける対応を続けてまいります。
次回の車検も当店にお任せ下さい!
2025年11月1日 14:38