B-cleセンター赤坂台 (評判・口コミ)

大阪府堺市南区檜尾3654-1

カード払いOK

4.7

口コミ件数: 235件

スタッフの対応4.7

説明の分かりやすさ4.7

価格4.6

対応スピード4.8

5つ 153件

4つ 63件

3つ 16件

2つ 3件

1つ 0件

絞り込み :

よしよし2456さん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応・価格・説明etc 充分納得出来る内容を提供頂きました。
又 利用したく思います。

2026年5月31日 14:46

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年6月1日 7:23

トラキチやまちゃんさん

車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応が丁寧で良い
迅速に行ってもらえる
料金も安い

2026年5月24日 15:46

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年5月26日 16:25

よしちゃん0820さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント ファンクロス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

色々、迅速に丁寧に対応してもらえました。

2026年5月11日 17:31

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年5月11日 18:29

たくちゃん51さん

車検を実施した車両 : スズキ スイフト

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

予約して待ち時間も無く直ぐに車検出来たので満足です

2026年5月10日 10:41

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年5月10日 11:06

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

整備箇所の説明がしっかりしていて、安心感があります。

2026年5月8日 7:52

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年5月8日 10:40

ビール9501さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

実車を見ながら丁寧に状態を説明してくれて、押し売りも無く、納得して車検を通せる。受付の方も丁寧に対応してくれて値段も安いのでおすすめです。

2026年5月7日 15:55

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年5月8日 10:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル プレオ プラス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

前々からお世話になっていて、スタッフ·整備士の方々の対応がとても気持ち良いです。

2026年4月20日 11:19

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年5月8日 10:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも利用しています。予約も簡単で当日も時間通りスムーズに終わりました。事前の問い合わせにも丁寧に対応下さいました。また利用します。

2026年3月15日 15:47

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年5月8日 10:40

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ クラウン クロスオーバー ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

点検時間も短く、忙しい私には非常にありがたかったです。

2026年3月14日 7:10

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年5月8日 10:39

kacchin46さん

車検を実施した車両 : 三菱 ekワゴン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

余計な話がなく簡潔に進めてくれるし、必要な説明はしっかりしてくれるので信頼できる。

2026年3月13日 17:08

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 19:40

ぴーママ3822さん

車検を実施した車両 : ホンダ ライフ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

受付も修理の方の対応も大変親切で分かりやすいです。
13年乗ってる車ですが愛着ありまだ車検を受けて、また安全に乗ることが出来て嬉しいです。
お任せして安心です。

2026年3月13日 11:40

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 19:40

hideo0323a12@gmail.comさん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

まんぞくでしたまたよろしくおねがいじすありがとう

2026年3月1日 11:30

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 19:39

えつにゃん0622さん

車検を実施した車両 : マツダ デミオ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積りの時点から料金が明確!
実際の車検もこちらの要望を聞きつつスピーディー!
店員さんの対応も良く、言うことなしです!

2026年2月28日 9:41

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 19:39

1969すーさん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつもお世話になり助かります
整備工場併設なのて安心です

2026年2月23日 11:18

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 19:39

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:3
価格:5
対応スピード:5

今回初めて利用させていただきました。とにかく早くて安い。受付の方や整備士さんの雰囲気も良いです。

2026年2月21日 11:43

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 19:39

teen8893さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:4

友人から勧められ、価格も他社より安かったので。無理な押し売りなどもありませんでした

2026年2月19日 15:54

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年3月13日 19:38

たもたも6460さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

親切な対応で分かりやすく無理矢理部品交換を勧めたりはなかったです

2026年2月15日 17:12

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年2月16日 8:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

紹介をいただいて予約の方法が楽天が早かった

2026年2月14日 15:13

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年2月16日 8:38

魔界騎士 牙狼さん

車検を実施した車両 : ホンダ フリード ハイブリッド

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

近所の車検で見積り、予定日など決めておりましたが毎回値段が上がり、会社の友達の評判でて当日立ち会い、また親切な丁寧な説明に、感動いたしました日頃自分でせい。
なきしろ。地内もこな

2026年2月13日 18:53

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年2月14日 15:23

まる1334さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

受付の方も整備士さんもむちゃくちゃ親切でした。
車検通すだけならどこも変えなくて問題ないです、とハッキリ言い切った上で追加整備の提案をしてくださったのでとても分かりやすかったです。
車のことをよく知らない私にも細かく説明してくださり安心でした。
次回もよろしくお願いします。

2026年1月31日 15:38

店舗からの返信

この度はご利用いただきましてありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます!
また、何かお困り事など御座いましたら
お車の相談窓口の当店へ何でもご相談くださいませ‼

また、お渡ししております毎月1度7円/L引きで給油できる
ドライブカードや、半年ごとに安心点検も
実施しておりますので是非ご利用ください。
またのご来店をお待ちしております

続きを読む 閉じる

2026年2月6日 18:31