店舗の対応カレンダー

ENEOS

南森町SS (評判・口コミ)

大阪府大阪市北区南森町1-1-21

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 24件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.6

価格4.2

対応スピード4.6

5つ 11件

4つ 9件

3つ 4件

2つ 0件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

こまかく整備の内容説明があり親切でした。

2026年5月28日 18:09

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

知り合いの紹介で車検をしました。
出来上がり時に交換部品の説明もしていただき、丁寧な対応でした。

2026年5月24日 8:09

Fungiさん

車検を実施した車両 : フォルクスワーゲン ゴルフ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

気軽に車検できてよかったですまた利用したいです。

2026年5月22日 18:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もり作業から手配、納品まで、早くて丁寧です。

2026年3月26日 17:53

あずきもっちゃんさん

車検を実施した車両 : マツダ CX-3

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

親切丁寧で、洗車でピカピカになりました。
次回も利用したいと思います。

2026年3月6日 17:44

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ シャトル

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

スタッフさん皆さん元気で、担当の方もとても親切でスピーディーな対応でした。
車検も早く仕上げていただきました。
価格も楽天Car対応されていたり、今の物価高にとても助かる金額でした。
お勧め店舗です(^^)

2026年3月4日 21:45

投稿者さん

車検を実施した車両 : レクサス CT200h

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

丁寧な対応に洗車までして頂きありがとうございました。

2026年2月24日 17:59

ブンゴリさん

車検を実施した車両 : マツダ CX-8

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検利用です。値段を理由に決めましたが、必要十分な説明とサービスで、不要なサービス勧誘などもなく全体として満足な対応でした。

2026年2月18日 17:27

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:4

法定費用も後払いにして欲しい
代車を貸して欲しい

2025年12月18日 18:22

店舗からの返信

ありがとうございます。
代車 数に限りがあります、事前にご連絡いただければ対応出来ます。

続きを読む 閉じる

2026年2月9日 16:04

キッズロッジさん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

気の付く、スタッフの方で、説明もわかりやすく急な事柄も迅速に対応してくれて感謝です。

2025年12月13日 9:29

gen4141さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりから車検までスムーズに対応して頂きました。もう一台の車検もお願いします。

2025年11月28日 19:21

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

親切に対応して頂きました。有難うございました。

2025年11月19日 16:39

店舗からの返信

この度は、当店の楽天CAR車検をご利用いただき、また温かい口コミの投稿ありがとうございました。
当店のサービスにご満足いただけたようで、大変光栄です。
車検後のアフターフォローや日々のメンテナンスに関するご相談も随時承っておりますので、いつでもお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2025年11月27日 11:31

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

作業が迅速でとても丁寧でよかったです。
ありがとうございました。

2025年10月22日 20:55

店舗からの返信

この度は、当店で車検をご利用いただき、また温かい口コミをご投稿くださりありがとうございます。
大変嬉しく拝見いたしました。
これからもサービスの質の向上に努め、お客様の期待に応えられる接客を目指してまいります。
次回の車検も是非、当店にお任せください!

続きを読む 閉じる

2025年11月27日 11:30

lala0716さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

4.3
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:4

早くて最後車検証届くまで丁寧に接客してくれた、感謝してます

2025年4月30日 19:10

投稿者さん

車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ CLAクラス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ディーラーと同じ車検を受けることができるので、いつも安心感があります。価格にも大変満足しています

2025年4月13日 0:13

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット シャトル ハイブリッド

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

過剰な営業も無く、迅速に作業していただき、大変助かりました。大手の中古車メーカーで車検をしていた頃より格安にできてよかったです。

2025年3月22日 0:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ シャトル

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:4

気持ち良い対応でした。
丁寧な説明も良かったです。
仕上がりもしっかり点検の上、綺麗な状態でした。

2024年4月3日 14:59

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ プリウス アルファ

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

対応も早く助かりました 価格も満足しています

2024年3月25日 23:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 ノート

3.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:3
対応スピード:3

元々はビッ〇モーターから購入した車だったのですが昨今の騒動からいつも利用しているガソリンスタンドでの車検もやってみようという事になり、楽天車検から申請をしました。
スタッフさんが直接対応をしてくれたのですが、不手際もあり一度は楽天車検の条件が不成立になってしまいこちらとしては一度不快な思いをしました。

ガソリンスタンドの対応も多くの顧客を相手にしている事もあって、あまり楽天車検の対応に慣れていない様子もありましたので、申請した証拠(予約番号)や事前エントリーなど確認して行えば大丈夫だと思われます。

2024年2月19日 10:05

さと4542さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

取りに行く日やあとの車検証完成後にすぐ連絡できたから助かりました

2023年4月22日 12:26