投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
5.0車検でお世話になりました。
迅速な対応ありがとうございました
2025年10月27日 18:18
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年10月28日 12:56
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0安いだけでなく、説明も丁寧でありがたいです。
2025年10月24日 11:07
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年10月26日 17:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ CR-V ハイブリッド
5.0説明も分かりやすかったし、感じの良いお店でした。
2025年10月22日 19:04
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年10月26日 17:42
mmm48さん
車検を実施した車両 : トヨタ エスクァイア ハイブリッド
4.5作業がガラス越しに丸見えなので安心感がありました。待ち時間中もドリンク無料も良かった。
2025年10月14日 7:11
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年10月14日 9:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード ハイブリッド
3.8スタッフの対応が早く丁寧でとてもよかった。
2025年9月29日 18:45
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年9月30日 17:02
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.02回目の車検をお願いしました。
作業前に内容の説明をしていただいたのですが、整備士の方の対応がとても丁寧で安心してお任せできました。
受付の方の対応もスムーズでとても気持ちがよかったです。
2025年9月23日 19:14
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年9月27日 11:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0対応が早く、説明が丁寧でよかった。
次から次へお客さんが来るので人気なのがよく分かる。
2025年8月31日 16:32
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と高評価をいただき、誠にありがとうございます。
さらにもう1台のご予約もありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年8月31日 18:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
2.3車検は問題ありませんでした。車高の調整やタイヤの交換など色々お願いしており、どのぐらいの調整にするなど打ち合わせでは話ができていましたが、車を受け取る時に結果の説明が全くなく鍵を渡されて店内でサヨウナラ。見送りは必要とは思いませんが、店の外に出て挨拶もない事は他の店では無い事だったのでモヤっとしたものが残りあまり気持ち良い対応とは思えませんでした。
加えておきますが店内は挨拶もできないほど忙しそうには感じませんでした。
2025年7月29日 7:33
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お車の受け渡し時の説明の徹底や、普段からのご挨拶の指導など含め、改善に努めてまいります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
また、貴重なご意見、本当にありがとうございました。
2025年7月31日 12:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
5.0担当者の方が親切なのでいつもこちらでお願いしています。
2025年7月20日 15:40
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年7月27日 11:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0担当していただいて方が親切で安心できました
またお願いしたいです。
2025年7月20日 15:39
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年7月27日 11:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.0見積りを待ってる間も飲み物が自由に飲めて待ち時間が苦にならなかった。
2025年6月28日 17:18
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年6月28日 18:17
Robert0124さん
車検を実施した車両 : BMW 3シリーズクーペ
5.0対応が敏速で、価格は正規ディーラーと比較すると、リーゾナブル。
2025年6月26日 10:31
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と高評価をいただき、ありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年6月28日 18:16
rakuten (^-^)さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
2.8費用には割高感があるが、メンテナンス品質は良さそうだった
2025年5月27日 13:44
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
費用に関しては今後も精査していくとともに、それに見合う品質の向上に努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年5月27日 15:01
ぽっくらんさん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0作業の様子もガラスの向こうに見えるので安心です。
2025年5月25日 10:22
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉、高評価をいただき、ありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年5月25日 19:37
フラン6さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサスポーツ
3.5手軽に見積もりしてもらえて
親切に教えてもらえます
2025年5月24日 12:08
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年5月25日 9:33
シェリ君418さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
4.0料金は、思ったより高い感じかなっと思います。
2年に1回なので、長く車を維持するには仕方ないかなぁっとは思います。
2025年5月18日 20:32
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年5月19日 13:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ S2000
5.0価格、時間、説明、対応、待合室の清潔感など満足しています。
2025年5月8日 15:58
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉や高評価をいただき、ありがとうございます。
本当に励みになります。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年5月10日 21:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : プジョー 308SW
4.5ゴールデンウィークも営業していて都合が良かった。
2025年5月3日 15:29
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年5月5日 15:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア
3.81時間30分で車検完了に満足。次回も利用したい。
2025年4月23日 11:22
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年4月29日 10:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ プリウス
4.0要らない項目は自分で選択可能
レビューには価格高いとあったが
要らない項目省いたら適正価格で車検可能
2025年3月30日 16:57
店舗からの返信
この度は当社へのご来店、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉と高評価をいただき、ありがとうございます。
今後もより良い店舗作りを目指していきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
2025年3月31日 10:21