shouichi918さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースバン
5.0交換部品の説明なども実際に物を見ながら説明してくれたり、安心して車検をお任せする事ができました。前回車検は別のGSでうけましたが、車検後の洗車も他店とは違い細かなところまで綺麗にしてくれており、ありがとうございました。次回も是非受けたいと思いますのでよろしくお願いします。
2023年2月12日 0:25
店舗からの返信
この度は当店をご利用頂き有難うございました。
車検後の洗車にも満足いただけて光栄です。
当店はキーパープロショップです。お車のコーティングも行っております。気になるお車の汚れ等ありましたら是非ご相談ください。
高評価を頂き有難うございました。
今後も当店を宜しくお願い致します。
2023年2月20日 9:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR スティングレー
3.8スムーズで説明も丁寧で対応よかったです。
2023年1月19日 17:47
店舗からの返信
この度は当店をご利用頂き有難うございます!
お車の事なら何でもご相談ください。
今後も当店を宜しくお願い致します。
2023年2月16日 8:45
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0スタッフの対応が丁寧で説明もわかりやすくしてくださりました。
仕事もとても早く、対応が気持ちいいので次もお願いしようと思います。
2023年1月6日 15:25
店舗からの返信
この度は当店をご利用頂き有難うございます!
高い評価を頂けて光栄です。
今後もお客様に満足いただけるサービスを目指します。
お車の事なら何でもご相談ください。
今後も宜しくお願い致します。
2023年1月14日 15:36
JA5163さん
車検を実施した車両 : BMW 118d
4.0低価格でスタッフの対応も良く、前回に引き続き今回も安心して任せる事が出来ました。
2022年7月13日 10:28
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
車検以外でもお車の事でお役に立てればと思います。
今後も宜しくお願い致します。
2023年1月14日 15:30
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ラクティス
5.0単身赴任なので初めて他県で車検となりました。とても親切に対応していただきました。
2022年7月9日 6:36
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
高評価を頂き誠にありがとうございます!
お客様の不安や疑問を少しでも解消できていれば幸いです。
今後もお車の事なら何でもご相談ください。
2022年7月19日 11:13
shimichan0417さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエースワゴン
4.5過剰な整備もなく比較的安いと思います。
洗車も手洗いで丁寧でした。また、車内も綺麗に清掃されていました。
2022年6月26日 10:25
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
高評価を頂き誠にありがとうございます!
車検時のサービス洗車ご満足いただけて光栄です。
当店はコーティング等も取り扱っております。
是非、またご利用ください!
2022年7月5日 8:42
kxj16さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0明瞭会計で、安全のための最低限の部品交換で、
無料で代車も貸して頂き不便なく、安く車検を通せました。
とても良いと思います。
2022年6月26日 8:49
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
高評価を頂き誠にありがとうございます!
今後のお車のメンテナンスの相談などなんでもご相談ください。
2022年7月5日 8:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ Nボックスカスタム
4.3チャイルドシートの付け替え等、細かな配慮をして下さってとても助かりました!
対応も丁寧でしたし、お値段も楽天割が効いてお得でした♪
2022年6月26日 7:03
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
高評価を頂き誠にありがとうございます!
ご希望に沿う事が出来て良かったです。
またのご利用お待ちしております。
2022年7月5日 8:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ NBOX
5.0マネージャーさん…とても爽やかで優しく丁寧な対応して下さり
ありがとうございます♪
これからも末永く宜しくお願いします。
2022年6月9日 8:38
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
高評価を頂き誠にありがとうございます!
日頃からコーティング等お車のメンテナンスをご用命頂き有難うございます。
今後とも宜しくお願い致します。
2022年6月17日 11:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリィワゴン
5.0大変親切にしていただきました
次回もお願いしたいと思います。
2022年5月23日 20:47
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
高評価を頂き誠にありがとうございます!
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
お車の事なら何でもご相談ください。
今後とも当店を宜しくお願い致します。
2022年5月31日 8:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0他よりも安く担当してくれた方が良い方でしたし、車もピカピカにしていただいてとても満足です。
2022年5月16日 21:49
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
是非、次回の車検も宜しくお願い致します!
金額誤りがあったにも関わらず、高い評価を頂きありがとうございました。
2022年5月23日 16:18
ヒロシ6377さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ HFC26
5.0前回と同じく、迅速で、丁寧な対応して頂き満足しています。
綺麗に洗車までして頂きありがとうございました。
ディーラーは高すぎてもう戻れなくなりました。
2022年5月14日 19:06
店舗からの返信
前回に引き続き当店を利用頂き有難うございます!
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
車検後もお車の事なら何でもご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
2022年5月21日 14:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
4.8価格だけなら他にも安いところがあったが、他店では既に契約済みの自動車保険を押売してきたり、鬱陶しい思いをした。ここはそういう余計な押し売りはなく、担当してくれたスタッフも誠実な感じで好感を持てた。対応も良くとても満足した。
2022年5月2日 7:41
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
是非、次回の車検も宜しくお願い致します!
2022年5月14日 17:16
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼット
5.0迅速、丁寧な対応で大変満足しました!
次回もこちらでお願いしようと思ってます!
2022年3月3日 9:43
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
是非、次回の車検も宜しくお願い致します!
2022年5月14日 17:16
グー1509さん
車検を実施した車両 : ホンダ モビリオ
5.0とても古い車だったんですが迅速な対応(部品交換等々他)+車検も早い対応でとても助かりました 楽天ポイントや割引も多かったので安くすみました◎
2022年3月2日 18:46
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
是非、次回の車検も宜しくお願い致します!
車検以外の整備もお任せください。
2022年5月14日 17:17
こけぼんぼんさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラジーノ
5.0点検から明確な見積り内容と説明も有り、洗車や清掃まで笑顔で対応いただけました。
非常に満足しています。
是非また利用したいと思います、ありがとうございました。
2021年12月6日 8:11
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
是非、次回の車検も宜しくお願い致します!
2022年5月14日 17:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0初めてGSで車検を受けましたが、スタッフさんの対応も価格の安さも満足でした。また機会があればよろしくお願いします。
2021年10月27日 9:58
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
是非、次回の車検も宜しくお願い致します!
2022年5月14日 17:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
4.8スムーズに見積もしていただき。
初めての車検でしたが、安心してお任せできました。
車もピカピカになりありがとうございました!
2021年10月10日 20:55
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
是非、次回の車検も宜しくお願い致します!
洗車、コーティングのご相談も賜ります。
2022年5月14日 17:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.8マネージャーさんの対応が素晴らしいかったです。見積内容の説明、不明点に対する回答などこちらの不安を解消してくれて、安心して任せることができました。また次回の車検もお願いしたいと思います。
2021年9月25日 12:03
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
また、高評価をいただきありがとうございます。
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
是非、次回の車検も宜しくお願い致します!
2022年5月14日 17:19
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ オデッセイ
5.0初めて使うお店でしたが親切に対応してくれました。値段も押し付けることなくこちらの話を聞いて最低限必要なものを提示してくれます。ありがとうございました。
2021年9月13日 22:37
店舗からの返信
この度は当店を利用頂き有難うございます!
今後もお客様にご満足頂けるサービスを目指します。
是非、次回の車検も宜しくお願い致します!
2022年5月14日 17:19