投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリイワゴン
3.0受付の対応が悪かった。
次回は考えたいと思います。
2023年7月3日 18:22
まり8046さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0エネオスさんはティッシュもくださるし、ガソリン1年10円引き券もくださるし もちろん車はピカピカにしてくださる。街の車屋さんだと こうはしてくれない。
私は大満足です
2023年3月30日 20:00
いくやん31さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
5.0リピート車検です。
今回は、車検満了ギリギリだったのに、対応出来る時間を一生懸命探して下さりました。
当初は、数日掛かると言われていましたが、想像以上の早さで車検が上がりました。
対応して頂いたどのスタッフさんも話しやすいし親切だったので良かったです。
2023年3月30日 13:27
くぼっさん301さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.5丁寧に説明をしてくれた。少し金額は高くなったけれど、今後安心して車に乗れると思う。
車もきれいに洗車してくれた。
2022年12月23日 0:03
ゆめりん0502さん
車検を実施した車両 : ダイハツ キャスト
5.0丁寧で親切な対応です
さらに安心感もあり満足です
2022年2月27日 23:46
road-skyさん
車検を実施した車両 : BMW 116i
4.8車検の期限が迫っていたにも関わらず、とても対応が早くて助かりました。
代車もあり、とても良かったです。
2021年12月2日 19:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N Box
5.0見積りから親切に対応していただきました。 質問にも丁重に答えていただき説明もわかりやすく、対応してくれた若い女性スタッフのホスピタリティーも良かったです。
2021年8月29日 9:33
わーくん1957さん
車検を実施した車両 : ホンダ インサイト
5.0見積りから丁寧な対応して頂き、30年来付き合いのGSから変更致しました。
仕上がり調子、大変 満足しております。
今後も宜しくお願い致します。
2021年5月9日 11:22
ぐぅちゃん55さん
車検を実施した車両 : スバル ステラ
4.5今回初めて楽天車検エネオスにしました。
エネオスでの対応がとても良かったです!
以前コスモでの車検対応が悪かった為とても気分悪かったのですが、
エネオスにして正解でした!
とても気持ち良い対応と説明をして頂きました。
楽天ポイントも付き、エネオスでの特典もあり満足です!
また利用したいと思います。
2021年4月15日 7:55
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ エブリィ
3.8車検代金は満足でしたが、部品交換代金が高くつきました。
2021年4月5日 21:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
5.0最初は、車検費用を抑えるためだけの利用でした。
だけどスタッフさんの丁寧な説明やスピーディーな仕事ぶりを見て、次回も利用したいです。
2021年3月25日 1:44
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
3.0車検自体は安いですが、修理などがあるとそれらは高くなってしまいました。色々修理箇所がある場合は他で見積もりしてもいいかもしれません。とりあえず通すだけとかの方はいいと思います
2021年3月24日 7:25
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハイエース
4.3トラブルも無く、スムーズに車検が終わりました。特典もあり、次回も
受けようと思います。ありがとうございました。
2021年2月21日 16:43
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーブ
4.5普段、メンテナンスをしないのでこの機会に安心して乗れるような状態にして欲しいと要望しました。価格的には高くなりましたが、修理箇所と価格については事前に確認を取ってくださったので納得のいけるものとなりました。台車も、私は利用しませんでしたが無料で貸していただけるので便利だと思います。
2021年1月4日 11:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル ステラ
4.8親切で丁寧な説明そしてアドバイスがありました。
途中で確認のお電話もいただけて 安心してお任せできました!
価格のこともきちんと他ではこうですと言ってくださったので
安心して任せられることを重視して決めました!
お願いしてよかったです!次の車検の時も お願いしたいと思っています
2020年11月27日 21:54
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ シエンタ
5.0丁寧な対応をしていただき感謝します。これからもお願いしたいと思います。よろしくお願いします。
2020年9月29日 11:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.0担当者の名刺ぐらいはほしかった。見積書にも電話番号などの記載もなくわかりにくい
2020年7月12日 0:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ オーリス
4.3親切で丁寧な対応でした。
車内洗浄やエアコンガス交換など、カー用品店ではあまり提案されない所をやって貰えます。
持ち込みのバッテリー交換も対応して頂けました。
次回も利用したいと思います。
2020年5月19日 21:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 キャラバン nv350
5.0すごく綺麗にしていただき大満足でした。
また次もお願いしようと思う。
2020年5月18日 12:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8以前までは、安くて融通が利くと思い車を購入した中古車販売店に対応してもらっていたのですが、今回はこのサービスを使用するとお得なことや新発見があるかと思い近所のENEOSで対応してもらうことにしました。
結果、今までは車を買った店で見てもらうのが一番いいと思い込んでいましたが、注文内容にない洗車や車内の掃除まで丁寧にやっていただき、とても気持ちよく乗って帰ることができ、とても満足できました。
それに加え、サービスとして箱ティッシュを30箱ももらい、お得感も満載な感じでした。
店員の方も丁寧な対応で好印象でしたので、次回も同じ店に依頼したいと思いました。
お値段以上の満足度でした。
2020年4月28日 19:55