投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ フレア
5.0早く終わって良かったです。値段も予定通りで良かったです。
2026年5月10日 18:06
店舗からの返信
日頃より、当店をご利用いただきましてありがとうございます。。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年5月12日 16:59
コルベット1954さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0代車レンタカーは家族2人で利用は、保険料追加加算です。
他にも保険契約に保証対象外も明記されてるので、あれこれ考えた結果自宅との往復だけ利用しました。
2026年4月23日 19:46
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年4月29日 21:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.02度目の利用でスムーズに完了。節約車検希望者にはオススメです。
2026年4月22日 16:27
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年4月23日 11:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ライズ
4.8見積りの日に車検をしてもらえました。台車があったからとの事です。早い対応ありがとうございました。
2026年4月13日 20:50
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年4月23日 11:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0大変感謝しております。スタッフにわ特にお世話になりました。ありがとう
2026年3月1日 5:45
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年3月1日 11:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ハイゼットトラック
5.0楽天車検で申し込めば割引が効き、ポイントもたまる。また1年間のガソリン割引が効くのでお得、ただし車検期間が3日~となるのでそのあたりが注意。
2026年2月23日 20:10
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年2月24日 8:27
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0店員さんが明るく、説明も丁寧にしてくれます。
値段も安く、とても満足しました。
また予約して車検を受けたいと思います。
2026年2月18日 19:50
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年2月20日 12:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : ミニ ミニクーペ
2.8リーズナブルな価格で対応いただきありがとうございました。
スタッフの方々におかれましては、あと少しだけお客様の求めることを察知して配慮いただける応対があるとさらにいいと思います。
2026年2月15日 18:06
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年2月20日 12:05
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
5.0見積書どうりの作業費。予定どうりの納車、安心しました。
2026年2月11日 17:20
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年2月12日 8:48
ゆうりょう6914さん
車検を実施した車両 : マツダ ビアンテ
4.5とってもスムーズに車検を受けることができ、対応してくださった店員さんも親切で丁寧に説明をしてくれました。
またお願いしようと思います。
2026年1月20日 20:09
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年1月21日 9:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ S-MX
5.0今回こちらで車検をお願いしましたが、最初の説明から最後の引き渡しまでとても丁寧で安心して任せることができました。
事前見積もりの段階で、交換が必要な部品・まだ使える部品・今回は見送れるものをはっきり分けて説明してくれたので、無駄な整備を勧められることもなく納得してお願いできました。
2026年1月16日 0:44
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年1月21日 9:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0必要な点検項目をお互い確認してからの作業になるし、ガソリン割引クーポンももらえる。おすすめです
2026年1月15日 21:32
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年1月21日 9:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク
5.0数日かかりますが満足です。以前車検をしたところに比べると値段も安いし対応も良いのでお願いしてよかったと思いました。
2025年11月20日 19:51
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年1月21日 9:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0担当して頂いたスタッフの対応が良くスムーズに車検受けることができました。
2025年11月20日 10:50
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2026年1月21日 9:09
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8車検場が水戸なので当日渡し当日引き取りができないがそこに支障がなければ問題ない。普段から給油の時に車両を見てもらっているGSなので安心感が高い。次の車検までの間、ガソリン代割引クーポンがもらえるのがありがたい。
2025年11月18日 21:29
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2025年11月19日 12:10
norigameさん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ
1.5車検に関しては事前に普通に説明してもらい大変良かったです。ただし、車検中の代車に関する説明不足はよろしくなかったかな。まず車検日程が確定でないため4日も預けること。早くに予約してるのだから、日程は確定してほしい。更には代車使用日数分の保険に入らなければいけない、何日預けるかわからないからフルに保険かけ、早く戻ってきても返却以降の保険料が戻らないのはちょっと酷い。その上代車のガソリン代まで自腹精算には苛立ちに追い打ち。車検システムや作業そのものに関しては問題ないが、事前に様々な課金がかかることの説明が無かったことに非常に不満を感じた。
2025年9月25日 9:38
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、社内でも検討して参りたいと思います。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
2025年10月8日 21:37
S.mariさん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0対応が早く、スタッフの皆さんがとても感じがいいと思いました
2025年9月21日 21:55
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2025年9月22日 9:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル ハイブリッド
4.3担当してくださる方がとってもフレンドリーで親切!
2025年9月18日 22:58
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2025年9月22日 9:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
5.0とても早く終わりました。
対応も丁寧でした。
2025年8月23日 10:22
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2025年8月28日 9:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.8ディーラーでしか車検は受けたことがなかったが、とてもスピーディーで問題なく終了しました。
2025年7月31日 20:33
店舗からの返信
この度は、ガソリンスタンドの宇佐美をご利用頂きありがとうございます。
また、評価いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
宇佐美では、洗車、カーコーティング、タイヤ交換、オイル交換など様々なメンテナンスサービスをご用意しております。
何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
次回のご来店をお待ちしております。
2025年8月11日 13:41