投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アルファード
4.3ギリギリに持ってきてますが、とても丁寧に対応してもらえました!
2026年4月25日 9:55
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月28日 15:38
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ イグニス
5.0余計なオプションをつけず、丁寧な説明もすごく好印象でした。
2026年4月21日 22:59
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月28日 15:37
ほのか0617さん
車検を実施した車両 : ホンダ ヴェゼル
4.8大変親切に対応いただきました。
次回も楽天車検を使います。
2026年4月15日 18:08
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月15日 18:38
あき2782さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
5.0安いので車検を出している。ありがとうございました
2026年3月19日 15:58
店舗からの返信
この度は弊社に車検をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月15日 18:39
天津飯5084さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ
4.0説明が分かりやすくて良かったです
また次もお願いしたいです
2026年2月12日 15:59
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月12日 17:03
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア
5.0丁寧な説明でスピーディーな対応でした!
またお願いしたいです!
2026年1月8日 15:32
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年2月12日 17:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0店員さんの説明がわかりやすいし、こちら側の立場になって話してくれます
2026年1月6日 17:29
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年1月7日 12:49
さみしがり屋のうさ子さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
5.0迅速に対応いただき、安心価格でした。2台保有してるので、これからこちらに切り替えさせて頂こうと思います。ありがとうございました。
2025年11月28日 10:31
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております
2025年11月28日 11:04
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイア
4.8わかりやすい説明と柔軟な対応で、安心して車検に出せました
2025年10月26日 20:38
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年11月15日 16:57
ちーこ5737さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0わかりやすく対応して頂きいつもありがとうございます
またお願いしたいと思います
2025年10月11日 17:27
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年10月24日 16:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
3.8スピード感あり、入庫日決定までの流れが早かったので助かりました!また、無知な私に非があったとは思いますが、納税証明書の提出が必要なことを入庫日当日に知って一旦自宅まで戻ったので、必要書類の説明はしていただいたほうがいいのかなと思いました!ありがとうございました!
2025年8月2日 8:57
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
車検の内容にご満足いただきとても嬉しい限りです。
またのご利用をお待ちしております。
2025年8月18日 15:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
3.5迅速に対応してもらえたのでよかったです。値段も満足でした。
2025年7月31日 17:05
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年8月18日 15:48
hard core ballさん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.5とても親切に対応していただきました。
ありがとうございました。
2025年7月4日 17:27
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年7月15日 11:57
イージーRさん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0コチラの要望を丁寧に聞いてくれて、それに応えてもらいました。次回も是非、またお願いしたいと思います。
2025年6月1日 13:47
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年6月5日 16:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
5.0車検をどこでしようか?迷っていましたが、全てにおいて大変良かったです!また宜しくお願い致します。
2025年5月17日 8:49
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
車検の内容にご満足いただきとても嬉しい限りです。
またのご利用をお待ちしております。
2025年5月18日 10:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
5.0親切丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
2025年3月30日 15:17
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年4月24日 13:42
tk.hummurさん
車検を実施した車両 : ホンダ ステップワゴン スパーダ
5.0次回も安く出来る為又、楽天車検をお願いします。
2025年2月15日 10:08
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年2月15日 10:33
fujisw20さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
5.0説明も丁寧で解りやすく、見積、申し込みからスピーディーに車検完了まで行えました。
次回もお願いしたいと思いました。
ありがとうございます。
2025年1月20日 17:02
店舗からの返信
この度は弊社に車検をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
車検の内容にご満足いただきとても嬉しい限りです。
ぜひ、次回の車検の際もお気軽にご相談くださいませ。
2025年1月24日 19:24
kurumin7890さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0とてもスムーズで良かったです
店員さんもとても親切な方ばかりでした
ありがとうございました
2025年1月11日 12:02
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年1月14日 18:26
miyuu37616さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.31番見て欲しかった箇所が、結局ディーラーに行かないとわからなかったのが1番残念なところでした。スタッフの対応はとても良く、安心して任せることが出来ました。
2024年12月22日 10:14
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご希望にそえず申し訳ございませんでした。
この度は貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
2024年12月24日 16:45