投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ラッシュ
4.8最低限必要な修理のみの提案でした。丁寧な説明とスタッフの接客が良かったです。
2024年3月21日 14:12
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2024年3月22日 18:21
パイン2345さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0早く終わったことと、値段が安かったのでよかったです。店員の対応もよかったです。
2024年3月18日 10:07
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させて頂きます。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年3月18日 12:15
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
4.0見積もりも早く説明も分かりやすくて二通りのプランも提案してもらいました。
車検もスムーズに終わり予定通りに済みました。
金額も変わらずでお安く済みました。
ありがとうございました。
2024年3月17日 10:58
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させて頂きます。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年3月17日 12:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード
4.5親切に教えてくださり、仕上がりも早かったので良かったです!ありがとうございました!
2024年3月15日 21:26
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させて頂きます。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年3月16日 11:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.5とても親切でした。車を出して次の日には戻ってきたので助かりました!ありがとうございます!
2024年3月15日 21:22
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させて頂きます。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年3月16日 11:39
lemon4918さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
5.0説明がわかりやすくて良かったです。
ありがとうございました。
2024年3月6日 16:34
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年3月8日 15:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ラパン
4.0価格も適正でスタッフの対応も感じよかったです
2024年3月3日 6:20
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させて頂きます。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年3月3日 12:56
ren26euさん
車検を実施した車両 : マツダ CX-5
4.5内容や価格の対応がとても親切でスピーディーでした。
見積にない整備内容が発生したと、すぐに連絡をくれていたので、支払い時に困ることもありませんでした。
スタッフのみなさんの言葉遣いが軽いので、気になる人は気になるかもしれません。
2024年2月27日 18:02
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
いただいたご意見をもとに、従業員の教育・意識の改善を徹底して行っていく所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
2024年2月29日 17:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 モコ
4.5急な対応でしたが、スピーディにありがとうございました。
2024年2月25日 13:38
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させて頂きます。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年2月25日 14:34
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
4.0対応が親切です。毎回、利用させていただいています。
2024年2月24日 17:53
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2024年2月24日 19:06
nnnna0633さん
車検を実施した車両 : トヨタ クラウン
5.0対応が丁寧ですごくよかったです。ありがとうございます。
2024年2月21日 15:02
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2024年2月22日 16:13
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ デミオ
5.0丁寧な対応と説明ありがとうございました。
2024年2月17日 14:05
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年2月22日 15:06
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル エクシーガ
4.0下回りの塗装なども含めて車検をお願いしました。車検実施中に店舗から電話があり、急遽エアコンガスの交換を求められて実施しましたが、考えてみると緊急に必要なものではないので断ればよかったと思いました。
2024年2月14日 15:18
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2024年2月22日 15:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE
5.0口コミ通りで余計な整備は勧めてきません。こちらの要望に対してすぐに対応してもらえて良かったです。洗車、室内清掃で綺麗にしてもらえました。
2024年2月9日 20:46
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2024年2月16日 15:32
オモチくんさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ イース
5.0車検スタッフの対応が素晴らしい!ありがとうございました!!
2024年2月5日 13:36
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させて頂きます。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年2月12日 11:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ウェイク
4.5このたびはありがとうございました。
対応が早くて、速やかに車検が終わりました。
今後もよろしくおねがいします。
2024年2月3日 20:43
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させて頂きます。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年2月11日 12:41
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ パレット
5.0早くて良かったです。次回もよろしくお願いいたします。
2024年2月3日 11:45
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年2月11日 12:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ FJ クルーザー
5.0臨機応変、素早い対応で無事車検を終えることができました。
いい年越しができそうです。
2023年12月27日 14:33
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年1月5日 17:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アイシス
4.8対応が良かった。
次回も利用しようと思います。
2023年12月13日 13:09
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させて頂きます。
車検に限らず、何かお困りのことがありましたら
いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2023年12月21日 10:55
カバムラさん
車検を実施した車両 : スズキ アルト
4.8迅速で丁寧な対応でした。
無駄な修理の提案も無く、価格も安く済みました。
代車のガソリン代の計量ミスはご愛嬌ですね…
2023年12月4日 9:40
店舗からの返信
この度は弊社に車検をお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2023年12月11日 16:59