マナブ2750さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴェルファイヤ
4.8見積りがしっかりしてるので安心して依頼できる
2020年3月11日 19:44
vinceroさん
車検を実施した車両 : 日産 ブルーバードシルフィ
4.0安さには大変満足しています。さらに楽天ポイントまで。
カードでの支払いが可能なのにも大変満足しています。
やや不満は、預けてから引き取りまで3日。1日で終わるとなおいい。
また利用します。
2020年2月29日 8:31
norinora09174631さん
車検を実施した車両 : スバル レガシィ
4.8父の車検をお願いしました。高齢の父なので、一緒に行きましたがスタッフの方がとても親切に対応してくれたので助かりました。お値段も安いし、車も綺麗に洗車してくれて、父も満足していました。来年は自分の車の車検ですが、お願いしたいと思います。
2020年2月28日 21:46
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
4.8同じ方が見積もりから、車検完了まで担当してくださって、とてもスムーズでした。代車や車の受け取りの予定など、細かく対応していただけました。またお願いしたいです。
2020年2月27日 19:10
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル フォレスター
4.5今回の車検はかなり安くおさまりました。ホームページでも記載のあるようにホントに無駄な整備はしなく大変満足でした。また次回も機会があればお願いしようと思います!
2020年2月24日 12:39
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
4.8車や車検のことを全然わからなくてもわかりやすく説明してくれる
2020年2月6日 11:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
4.5整備内容の説明が丁寧でわかりやすい。価格も満足できるものでした。
2020年1月28日 9:00
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.8スタッフさんが細やかな対応で感心しました。
2020年1月15日 16:12
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ
4.8格安、かつ丁寧に対応してくださいました。次回もまた利用したいと思います。
2020年1月10日 11:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサ
4.8素早く、丁寧に対応頂きました!戻ってきた車は、外も中もピカピカでした。
2019年12月10日 13:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ クラウン
4.5親切、明瞭に説明して頂いたので、良かったです。
2019年11月20日 12:14
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーブ
4.8ディーラーより安く、楽天ポイントも貰えて大変満足です。
2019年10月26日 19:53
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル xv
4.8安く素早く済ませることができ満足です。
2,500ポイント還元となるのもお得でありがたかったです!
2019年10月23日 22:52
titk25さん
車検を実施した車両 : スバル レガシー
4.5とても親切に対応して頂きました。次回も利用したいと考えています。
2019年10月16日 12:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
4.5担当さんが途中で変わったので、やりとりが伝わってなくてスムーズにできなかったのが少し不満でしたが、車検の内容はしっかりしていて満足しています。ありがとうございました。
2019年10月14日 11:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
4.8初めてお願いするので最初は少し不安でしたが、価格が安くて親切なのでとても良かったです。
2019年9月19日 8:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ パッソ
4.3ディーラーとは違い価格は安いと思います。
楽天ポイントも付くので満足です。
2019年9月14日 12:25
yp1211さん
車検を実施した車両 : スズキ MRワゴン
4.3まずわたし自身初めて車検を通したので、素人感想です。車検きれる2週間前に主人と急いで車検取れるところを検索。辿り着いたのがこちらでした。見積もりを出してもらい、説明も丁寧でわかりやすかったです。車検に出して費用がかかる場合連絡があるところも良心的でいいですね。ただいざ車検に出してその連絡をいただいた時に39000ちょっとと言われましたが結果46000ちょい。。前日に連絡いただいた金額と違ったので???となりましたが、元が安いので許容範囲ではありますが数千円の違いは子持ちとしては大きいですね。。結果お願いしたことをしっかりやって下さったのと、車内が綺麗になって戻ってきたので気持ちが良かったです。この度はありがとうございました。こちらでお願いして良かったです!
2019年9月5日 22:54
ももか1363さん
車検を実施した車両 : スバル インプレッサ
4.5親切に対応していただき、こちらの無理も快く聞いてくれました。
車検中の連絡もこまめにしていただき、安心できました。
2019年8月21日 12:29
山チャン9114さん
車検を実施した車両 : マツダ CX5
4.8お店の対応もよく。
価格も安くお勧めです。
2019年7月27日 7:36