投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
4.5できるだけ価格を抑え最低限の内容で済ませたい希望を嫌な顔せず理解いただきました。スムーズな対応と顧客本位な姿勢であり次回もお願いしたいです。
2026年5月25日 19:55
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年5月26日 15:46
バタヤン川畑さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヤリスクロス ハイブリッド
3.5今回は劣化部品の交換もなく基本料金で済みました。おまけに楽天ポイントの割引きを利用したので基本料金から更に安くなり僅かとはいえ当初の見積額から値引きがあり感激しました。10月に息子の車も車検になるので楽天ポイントの利用を促したいと思います。
2026年5月25日 14:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0口コミ、評判がよさそうなので初めて車検をお願いしましたが、説明もわかりやすくて対応がよかったです。料金も楽天割引が大きく安くできましたので
たいへん満足のいく結果になりました。次回もぜひお願いしたと思います。
2026年4月18日 13:36
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月21日 15:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
5.0丁寧に対応して頂きました。また機会があったら利用したいです。洗車サービスは見積の時のみでした。車検の時もあるのだと勘違いしていました。
2026年4月9日 0:25
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月21日 15:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : スバル レヴォーグ
3.0他のお店よりも早い日程で予約する事が出来ました。
2026年4月6日 11:24
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年4月21日 14:57
のんとラックさん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ
3.3見積もり担当が丁寧でよかった。こちらの要望に対しても寄り添ってくれた。
2026年4月6日 5:41
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月21日 14:56
mori10chanさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ
4.8スタッフの方は懇切丁寧でとても良かった。
価格についてはもう少し安くても良いと思う。
タイヤの交換は有料だったが、サービス価格で引き受けてくれた。
専門店に持ち込むよりは安く済んだと思う!!
2026年4月5日 20:48
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2026年4月21日 14:55
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス NX350h
4.5スムーズな対応でとてもストレスなく全てを進行することができた
2026年2月24日 20:14
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2026年2月27日 12:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ カローラアクシオ
5.0とにかく安い。これ以上安い所はないと思う。車検後の車の引き渡し時に外側だけでなく、内側も清掃されていた。スタッフは熱心さが伝わってくる良い店舗だと思う。
2025年12月6日 6:55
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年12月10日 11:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
3.8初めての利用でした。洗車してくれてましたが、車体とフロントガラス全面に所々うっすら残っている泥汚れと台車の臭いが気になりましたが、前日10時の納車で翌日16:30過ぎには終わり、代金も安く済んだので満足しています。
2025年9月4日 14:52
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリードスパイク
4.5スタッフのみなさんに迅速丁寧な対応をしていただきました。
ありがとうございました。
2025年7月27日 11:11
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年7月29日 14:18
樂天使さん
車検を実施した車両 : マツダ プレマシー
4.8修理が必要な箇所がありましたが、今回も丁寧な対応で感謝しています。
2025年7月17日 13:48
店舗からの返信
この度は、弊社に車検をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
今後も、お客様にご満足していただけるサービスの提供に努めてまいります。
車のことで何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
2025年7月18日 12:17
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ クロスビー
3.3迅速な対応で満足、価格に関しても予定通りでした。
2025年5月16日 14:51
店舗からの返信
この度は、弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年5月18日 10:38
シェルドリョク21さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
4.3追加整備等がありましたが対応スピードが早かったです。
2025年2月22日 8:28
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2025年2月26日 11:40
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー
4.3想定していたよりかなり安く満足のいく対応でした。
またお願いしたいと思います。
2025年2月18日 20:14
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
またのご来店をお待ちしております。
2025年2月20日 19:07
みすちるどれんさん
車検を実施した車両 : トヨタ エスティマ
5.0明確な説明で納得のいくものでした。今までディーラーで高いお金を払っていたのがバカらしく感じました。
2024年11月14日 8:48
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年11月14日 17:55
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
5.0普通に良い対応でした。安心してまかせられました。
2024年10月8日 23:20
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年10月9日 13:26
リュウ02210201さん
車検を実施した車両 : トヨタ ライズ
5.0札幌一安いスタンドです、リピーター歴12年です、前検査で大体の価格提示で安心です。
2024年9月17日 21:12
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させて頂きます。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年9月22日 19:01
traction1129さん
車検を実施した車両 : トヨタ アクア
5.0担当していただいたスタッフの方をはじめ、みなさん感じの良い方ばかりで金額も予算通りでした。また利用させていただきます。
ありがとうございました!
2024年9月13日 16:27
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
車検の内容をご満足いただきとても嬉しい限りです。
またのご利用をお待ちしております。
2024年9月17日 19:28
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ MAZDA3 ファストバック
3.0見積時に必要な交換油脂類の説明があり無駄のない車検を実施することができました
2024年8月10日 21:51
店舗からの返信
この度は弊社の車検をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもより良いサービスを提供できるよう日々精進させていただきます。
車検に限らず、何かお困りのことがございましたら、いつでも弊社にご相談くださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2024年8月11日 15:46