ユウジ0000さん
車検を実施した車両 : ホンダ NBOX
5.0今回は二度目の車検でお世話になりました。
走行距離が少ないので、最低限の整備にしましたが、整備士さんも同意いただき、快く済ませることができました。
また、予定では金曜日に入庫し土曜日の午後に引き取り予定でしたが、ご調整をいただき金曜日の夕方に引き取りとなり、土曜日を有効に過ごすことができました。更に代車も無料で助かりました。
何事も無ければ次回もお願いすることになると思います。
2026年4月21日 21:15
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございます。スタッフ一同、またのご利用お待ちしております!
2026年4月22日 8:22
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0代車が無料ということでお得でした。また、タイミングが良かったのか予定よりも早く終わり助かりました。こちらにして良かったです!
2026年2月21日 17:16
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございます。スタッフ一同、またのご利用お待ちしております!
2026年2月21日 18:11
投稿者さん
車検を実施した車両 : レクサス IS F
5.0分かりやすく、親切丁寧に対応頂きました!
またお願い出来ればと思います!
2026年1月22日 13:58
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございます。スタッフ一同、またのご利用お待ちしております!
2026年1月22日 16:31
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 X-trail
4.8スタッフの対応が完璧です。2ー3日間内に終了でした。
2026年1月22日 8:53
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございます。スタッフ一同、またのご利用お待ちしております。
2026年1月22日 8:58
ショート1番さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.8他では気付かなかった整備箇所を指摘してもらえた。金額も納得
2025年12月13日 10:57
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございます。スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。
2025年12月13日 18:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ルークス
4.8綺麗な代車が無料で借りられるところ。でも、走った分のガソリンは店舗のみなので、ポイントを付けたいのであれば楽天カード、ドコモカードをカードで持参をオススメします。バーコード非対応。日曜日お休みなので土曜預け、月曜日になるけど、対応も丁寧で、再利用だと値引きが大きいのでおすすめです。
2025年11月19日 12:15
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございます。いただいたコメントを今後のサービス品質向上に活かしてまいります。スタッフ一同またのご利用をお待ちしております。
2025年11月19日 14:59
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア
3.5自賠責以外はカード使えるって書いてあるのに使えなかった事と見積もり金額と請求金額が違い残念でした。
2025年11月11日 17:26
店舗からの返信
当店の車検をご利用いただきありがとうございます。この度はご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。いただいたご指摘をしっかりと受け止め、スタッフ一同取り組んでまいります。
2025年11月11日 18:23
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR
4.8説明もわかりやすく対応もよかった。
価格も満足です。
2025年8月29日 20:37
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ フィット
5.0今回、楽天カーから初めての車検申し込みでしたが、見積から車検まで終始、丁寧な接客、対応でとても満足です。
2025年2月19日 21:01
100065さん
車検を実施した車両 : 日産 エルグランド
4.8この度、始めての車検をお願いしました。迅速かつ丁寧な説明で安心して任せられる車検屋さんでした。代車も用意していただき日常困ることもありませんでした。今後もお世話になろうと思っています。ありがとうございました。
2024年9月12日 3:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0とても丁寧に対応いただき、遅い時間にもかかわらず給油も快く行っていただ来ました。
2024年6月27日 20:33
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ ストリーム
4.8店員さんがハキハキしていてとても感じがよかった。
2024年5月21日 19:21
ユウジ0000さん
車検を実施した車両 : ホンダ N BOX
5.0見積内容の説明が分かりやすかった。また、代車が無料で新車を用意していただきました。Oバックスは有料で廃車寸前の代車でした。
次回の車検時もお世話になろうと思います。
2024年4月26日 14:57
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 エクストレイル
4.0店員さんは車検項目を説明してくれて、何の個所修理が必要かどうかを分かりやすく説明してくれました♪。
2024年1月17日 17:57
飛鳥2003さん
車検を実施した車両 : トヨタ プレミオ
4.8前回に引き続き、車検をお願いしました。説明もしていただき、安心してお任せできました。
2023年11月28日 22:01
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ
5.0説明が丁寧で分かりやすかった。対応もとても早くて助かった。
2022年10月2日 12:11
風歌5095さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミライース
5.04回目のリピート利用今までは安い以外に良いところなかったけど今回は店員の対応も良く初めて車も拭いてくれた。気持ち良く利用させて戴きました。ありがとうございました。
2022年8月28日 16:25
いささん1636さん
車検を実施した車両 : ダイハツ ミライース
2.0整備はディーラーに頼むのでいつも車検だけ通してもらいます。お安いので頼みますがとにかく店員の態度悪い。従業員少ないので給油のお客さんが居ると予約しててもめちゃくちゃ待たされる
2022年7月2日 15:28
飛鳥2003さん
車検を実施した車両 : トヨタ プレミオ
3.8説明が丁寧で、質問にもすぐ解答していただけました。
2021年11月7日 21:42
投稿者さん
車検を実施した車両 : マツダ ビアンテ
3.0たまたまだと思いますが車検の次の日にヒューズがとび電気系統が使えなくなりました。
2021年3月2日 20:27