店舗の対応カレンダー

宇佐美車検

宇佐美車検 久山 (評判・口コミ)

福岡県糟屋郡久山町大字山田字山下2466-1

カード払いOK

4.9

口コミ件数: 109件

スタッフの対応4.8

説明の分かりやすさ4.8

価格4.9

対応スピード4.9

5つ 90件

4つ 13件

3つ 5件

2つ 1件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ パレットSW

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

翌日仕上がりでしたが、当日中に終わり助かりました。

2026年5月30日 19:16

店舗からの返信

レビューのご投稿、誠にありがとうございます。
予定よりも早くお車をお返しでき、お役に立てて何よりでございます。
当店のスピード対応と仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。次回も安心・迅速なサービスを心掛けてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月31日 9:26

あやっぺ1103さん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴィッツ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

迅速な対応ありがとうございました
また次回もよろしくお願いします

2026年5月28日 16:15

店舗からの返信

この度は当店にて車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
迅速な対応にご満足いただけて大変嬉しく思います。
次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧なサービスを心掛けてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月31日 9:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ プレマシー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

なぜその部品の交換が必要なのか?ピットに案内され現物を見せてくれてわかりやすく説明してもらえた事で不信感なくお願いすることができた。
過去に他のところでも同じような案内を受けた気はするが口頭のみの説明で本当かなー?と信用できない部分があったが、こちらは理由をきちんと説明してくれ見せてもらえた事が良かった。

2026年5月17日 23:46

店舗からの返信

お車の部品交換は目に見えない部分も多く、本当に必要か不安になりますよね。だからこそ当店では、「実際にピットで現物をお見せし、納得のいく理由をご説明する」ことを徹底しております。
過去のご経験による不安を解消でき、「不信感なく任せられた」とのお言葉をいただけて大変嬉しく思います!
車検後も、洗車や日頃のメンテナンスなど、お車のことはいつでもお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております!

続きを読む 閉じる

2026年5月19日 17:14

投稿者さん

車検を実施した車両 : マツダ MAZDA3 ファストバック

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

対応も早く比較的低価格でした、またよろしくお願いします

2026年5月5日 15:58

店舗からの返信

この度はありがとうございました。
対応の早さと価格にご満足いただき、大変嬉しく思います。
次回もご期待に沿えるよう努めてまいります。またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月8日 15:34

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

思っていた以上に安くなりまた次回の車券もお願いしたいです。
ありがとうございました

2026年4月18日 19:39

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
価格面でのお喜びの声、大変光栄に存じます。

次回の車検もぜひお手伝いさせてください!お客様の大切なお車を、これからも長く快適に乗っていただけるよう、精一杯サポートさせていただきます。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年4月23日 9:38

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:5
価格:3
対応スピード:5

丁寧でとても速く対応していただきました。
次回もお願いしようと思いました。

2026年3月30日 22:01

店舗からの返信

この度は、数ある店舗の中から当店をご利用いただき、誠にありがとうございました。
対応の速さや丁寧さについてお褒めいただき、スタッフ一同大変嬉しく励みになっております。
「次回も」というお言葉を裏切らぬよう、これからも迅速かつ安心なサービスを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月31日 9:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アルファード

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

店舗スタッフの方が皆さん親切で、説明も詳しくしていただきました。
車検後には、車がピカピカで洗車まで丁寧でした。

2026年3月29日 22:52

店舗からの返信

この度は数ある店舗の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。
スタッフの対応や説明についてお褒めいただき、私共も大変励みになります。
車検後の洗車サービスについても、お喜びいただけて何よりです。
今後もお客様に安心してお車をお任せいただけるよう努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月31日 9:25

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ アクア

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

スムーズな対応と低価格な所がお勧めです。

2026年3月16日 7:53

店舗からの返信

この度は車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
対応のスピード感と価格にご満足いただけたようで、私共も大変嬉しく思います。

これからも「早くて安い、安心の車検」を目指して、サービスの向上に努めてまいります。またのご予約、ご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月18日 8:45

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル インプレッサ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応が丁寧で信頼できます。次回もお願いしたいです。

2026年3月1日 18:22

店舗からの返信

この度は楽天車検を通じて当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

「対応が丁寧で信頼できる」という身に余るお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになります。お客様に安心してお車をお任せいただくことが私たちの何よりの喜びです。

次回の車検はもちろん、日頃のメンテナンスや小さなお悩みでも、ぜひお気軽にご相談ください。またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年3月2日 16:08

投稿者さん

車検を実施した車両 : スバル インプレッサ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

ブレーキオイルコースでこの値段は安すぎでしょう。室内、エンジンルームまできれいにして頂きました。大満足!

2026年2月15日 18:59

店舗からの返信

この度は車検のご利用と嬉しいお言葉をありがとうございます。
ブレーキオイルコースや室内・エンジンルームの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な作業を心がけてまいります。
またのご来店をお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年2月20日 12:34

LEBO AquAさん

車検を実施した車両 : 日産 セレナ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検も早く、スタッフさんもとても親切で良かったです
帰ってきた車がピカピカで嬉しかったです
また、利用します

2026年1月19日 9:09

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。
車検のスピードやスタッフの対応にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
また、お返ししたお車がピカピカで喜んでいただけたことは、スタッフ一同の励みになります。
「また利用します」とのお言葉、本当にありがとうございます。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧で気持ちの良いサービスを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月19日 17:21

山土偶さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

対応が良くスピーディーで、2日間預ける予定でしたが1日で終わりました

2026年1月13日 18:06

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
対応やスピード面にご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
今後も迅速かつ丁寧な対応を心がけてまいりますので、車検以外でもお気軽にご相談ください。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年1月19日 17:20

うろこのうーちゃんさん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

何処で車検を受けようか迷ってた所に 内容がよく分からない交換
など 勧める事なく ハッキリした見積もりだったので安心して決め
ることができました。対応も迅速でアフター内容も良く満足いく
車検を受けることができました。
ありがとうございました。
また次回も受けたいと思いました。

2025年12月30日 20:20

店舗からの返信

この度は当店の車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、嬉しいお言葉をお寄せいただき大変光栄です。

お見積り内容について安心してご判断いただけたこと、そして対応やアフターサービスにもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。
今後も分かりやすく誠実なご案内を心がけ、安心してお任せいただける車検を提供してまいります。

次回の車検でもぜひお手伝いできれば幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年12月31日 10:50

ひろcherryさん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.5
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:4

親切丁寧。なんと言っても価格が他店と比べたら半額でした。
また機会があればお願いしたいです。

2025年12月21日 20:03

店舗からの返信

この度はご利用いただき、また温かいお言葉まで頂戴し誠にありがとうございます。
価格・対応ともにご満足いただけたようで大変うれしく思います。
今後も安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。

またお車のことでお力になれる機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年12月22日 15:58

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ グレイス

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

車検自体も無駄なことはせずとってもお安いですが、次の車検まで毎回の給油が5円/L引きになるので、ずーーーーっとお得です(*^▽^*) 車内も車外もピカピカにして下さり大満足です♪

2025年12月1日 23:04

店舗からの返信

この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
車検の価格や特典にご満足いただけて何よりです。次回車検までの給油割引もぜひご活用くださいませ。
また、車内外の仕上がりにもご満足いただけたとのこと、スタッフ一同とても励みになります。
今後とも快適なカーライフをサポートできるよう努めてまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします!

続きを読む 閉じる

2025年12月2日 8:03

投稿者さん

車検を実施した車両 : 日産 モコ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

今回はありがとうございました
またお願いしたいとおもいます

2025年11月24日 8:37

店舗からの返信

嬉しいお言葉をありがとうございます!
またのご利用を心よりお待ちしております。今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2025年11月28日 9:29

投稿者さん

車検を実施した車両 : ダイハツ ミラ ココア

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もり、内容説明、支払い時など丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

2025年11月15日 12:55

店舗からの返信

この度は当店をご利用いただき、また丁寧な口コミをいただき誠にありがとうございます。お見積りからお支払いまでご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。今後も安心・快適なカーライフをサポートできるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2025年11月23日 16:46

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

ネットで見て見積りしてもらって安さと早さに満足しました。
ありがとうございました

2025年11月11日 12:38

店舗からの返信

「この度は楽天車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お見積りの価格とスピードにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後も安心・迅速なサービスを心がけてまいりますので、またのご利用をお待ちしております!」

続きを読む 閉じる

2025年11月15日 10:50

やい1444さん

車検を実施した車両 : スズキ ハスラー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

見積もりの際、どこが悪いか(部品の交換部)を実際に見せて丁寧に説明して頂け、安心しました。今までの車検では、部品の交換等は口頭説明だけでしたので、今回は納得して安心してお任せ出来ました。スタッフの方の対応も丁寧で良かったです。楽天車検で割引も良く、知り合いにも早速紹介したいと思いました。

2025年11月10日 20:16

店舗からの返信

この度はご利用いただき誠にありがとうございました。
お車の状態や交換部品について、実際にご確認いただきながら丁寧にご説明させていただくことで、安心してお任せいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
スタッフの対応にもご満足いただけたようで、励みになります。
また、楽天車検の割引にもご満足いただけたとのことで、ぜひご友人にもご紹介いただければ幸いです。
今後とも、安心・納得のサービスを提供できるよう努めてまいります。

続きを読む 閉じる

2025年11月11日 8:18

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

見積もり当日でも引き受けてくれました(*^^*)
素早い対応に感謝ですm(_ _)m

2025年10月16日 8:51

店舗からの返信

ご来店ありがとうございました(^^)
当日のご依頼にも関わらずお任せいただき、こちらこそ感謝しております!
今後も迅速・丁寧な対応を心がけてまいりますので、何かございましたらお気軽にご相談くださいm(_ _)m

続きを読む 閉じる

2025年10月16日 8:56