明生自動車 (評判・口コミ)

愛知県豊橋市前畑町72番地

カード払いOK

4.6

口コミ件数: 348件

スタッフの対応4.6

説明の分かりやすさ4.5

価格4.7

対応スピード4.7

5つ 201件

4つ 100件

3つ 43件

2つ 4件

1つ 0件

絞り込み :

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

長年お世話になってますが、迅速丁寧で信頼できる整備とお手頃価格で良い整備工場だと思います

2026年5月26日 8:58

店舗からの返信

このたびは温かい口コミをいただき、誠にありがとうございます。長年にわたりご愛顧いただいておりますこと、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。迅速・丁寧な対応とお手頃な料金についてお褒めいただき、大きな励みになります。今後もご満足いただけるよう、技術向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年6月3日 10:56

御本尊さまさん

車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー ハイブリッド

3.0
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:3

早いでした。都合にあらせてくれましたのでよかった。

2026年5月11日 10:46

店舗からの返信

ご利用いただき誠にありがとうございます。作業をスピーディーにお仕上げできたこと、またお客様のご都合に合わせた対応がお役に立てたとのこと、大変うれしく思います。お客様のご予定を大切にしながらご対応できるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。またお車のことでお困りの際は、ぜひお気軽にご来店ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 11:36

メティス”さん

車検を実施した車両 : ダイハツ タント エグゼ

4.5
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:5
対応スピード:5

今回もスムーズな車検が出来ました。また次回の車検もお願いします。

2026年5月6日 3:44

店舗からの返信

このたびは車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。スムーズにいただけたとのお言葉、スタッフ一同大変うれしく思っております。また、次回もご利用いただけるとのお言葉、心より感謝申し上げます。次回もお客様に安心・快適な車検をご提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にお越しください。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:07

御本尊さまさん

車検を実施した車両 : スズキ ジムニー

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

適した時期にオイル交換などをしっかり教えてくれて助かりました。

2026年5月5日 0:39

店舗からの返信

このたびは貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。オイル交換の適切な時期をご案内できたとのこと、お役に立てて大変嬉しく思います。またお車のことでお困りの際は、ぜひお気軽にご来店ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:08

御本尊さまさん

車検を実施した車両 : トヨタ タンク

2.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:1
対応スピード:3

古いと少し心配ですから、早めにメンテナンスをして貰えば,長く乗れる事が良いです。

2026年5月5日 0:34

店舗からの返信

このたびは車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。お車が古くなると不安な点も増えてくる中、早めのメンテナンスを心掛けていただいていることが、お車を長く快適に乗り続けることにつながると思います。これからも安心してお乗りいただけるよう、しっかりサポートしてまいりますので、今後ともお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:08

ahatoさん

車検を実施した車両 : トヨタ ノア

3.8
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:3
価格:3
対応スピード:5

希望通りの時間で済ませてくれました。家から近く、代車もお借りできて満足です。

2026年4月28日 17:35

店舗からの返信

このたびは車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご希望のお時間に合わせてお返しでき、ご満足いただけたようで安心いたしました。また、ご自宅から通いやすい点や代車サービスについてもお役に立てて嬉しく思います。今後も安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、お車のことはお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:08

アツ6534さん

車検を実施した車両 : スズキ ソリオ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

毎回ここでお願いしてます。リーズナブルな価格ですが、しっかりみてくれます。

2026年4月13日 13:35

店舗からの返信

このたびは嬉しい口コミをお寄せいただき、誠にありがとうございます。毎回ご利用いただいておりますこと、大変光栄でございます。リーズナブルな価格でも点検の質は決して妥協しないよう、スタッフ一同努めております。これからも安心してお任せいただけるよう精進してまいりますので、次回の車検もぜひよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:08

みぃちゃん2554さん

車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム

2.3
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:1
対応スピード:2

今回、初めて明生自動車さんに車検をお願いしました。
価格は思ったより安くありませんでした。

2026年4月11日 14:09

店舗からの返信

価格でご希望に添えずすみません
軽自動車の車検をブレーキオイルのみの交換で1日で実施させていただきました。
一般的な相場を考えても頑張ったつもりですがご希望に添えず、すみません。

続きを読む 閉じる

2026年4月14日 14:07

Uちゃん357さん

車検を実施した車両 : トヨタ ライズ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

思っていたより安く感じの良い対応だったので、次回もお願いしたいです。

2026年4月11日 14:04

店舗からの返信

このたびは車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。料金面でご満足いただけたとのこと、また担当スタッフの対応も「感じが良い」とお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様に安心してご利用いただけるよう、今後もサービス向上に努めてまいります。次回もぜひお気軽にご来店ください。心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:16

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N BOX スラッシュ

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

いつも車検でお世話になっております。融通が利き不必要な修理を勧めてこられません。他社で見積もりにご不満を持たれた方はこちらをおすすめいたします。

2026年3月31日 18:21

店舗からの返信

いつも車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。融通が利くとのお言葉や、必要のない修理を勧めない点をご評価いただき、大変嬉しく思います。当店でも、本当に必要な整備を分かりやすくご案内することを大切にしております。これからも安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:17

ハギピー6360さん

車検を実施した車両 : ルノー キャプチャー

4.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:3

不必要な部品交換を勧めないところが良かった

2026年3月22日 6:04

店舗からの返信

このたびは車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。不必要な部品交換を勧めない点にご安心いただけたとのことで、大変嬉しく思います。当店では、お車の状態に合わせて必要な整備を行い、できるだけお客様のご負担が大きくならないよう心掛けております。これからも安心してご利用いただけるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:17

megane4さん

車検を実施した車両 : マツダ CX-5

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

料金をもう少し高くしてもよいのではないか、と思うくらい安くて感謝しております。

2026年3月19日 10:18

店舗からの返信

車検をご利用いただき、誠にありがとうございました。料金についてご満足いただき、そのようなお言葉まで頂戴でき大変嬉しく思います。今後も安心してお車にお乗りいただけるよう、丁寧な点検と整備を心掛けてまいります。これからもご期待に添えるよう努めてまいりますので、お車のことはお気軽にご相談ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : トヨタ ハリアー

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:4

家族も私も毎回車検はこちらでお世話になっています。必要最低限の整備をしてくれてどこよりも安くて信頼できるお店。

2026年3月18日 16:30

店舗からの返信

いつもご家族皆さまで車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。お任せいただけていること、大変嬉しく思います。また、価格面や整備内容についてもご信頼いただき、励みになるお言葉をありがとうございます。これからも安心してご利用いただけるお店であり続けられるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ エブリイ

4.3
スタッフの対応:4
説明の分かりやすさ:4
価格:4
対応スピード:5

1日で終わったので作業の早さに満足です。また次回もお願いしたいです。

2026年3月18日 13:42

店舗からの返信

車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。1日で作業が完了し、スピーディーな対応にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変励みになります。お客様の大切なお時間を無駄にしないよう、今後も迅速・丁寧な作業を心がけてまいります。次回の車検の際もぜひ当店をご利用いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:17

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ フィット

4.8
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:4
対応スピード:5

迅速かつリーズナブルな料金で、車検して頂きました。ありがとうございました

2026年3月17日 15:58

店舗からの返信

車検のご利用と温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。迅速な対応とリーズナブルな料金にご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく思っております。お客様の大切なお車を安心・安全にお乗りいただけるよう、これからも精一杯努めてまいります。次回の車検やお車のことでお困りの際は、ぜひまたご利用ください。

続きを読む 閉じる

2026年5月27日 12:17

hitocyan3809さん

車検を実施した車両 : トヨタ レジアスエースバン

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

いつも安心して頼める街の自動車整備工場です。速さより丁寧を求めるユーザー向けだと思います。

2026年2月27日 20:47

店舗からの返信

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。安心してお任せいただけるとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。また、丁寧な対応や作業についてご評価いただき、スタッフ一同の励みになります。これからもお客様に安心してお車をお任せいただけるよう、一台一台丁寧に対応してまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年6月3日 10:56

torisantomoさん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

もう何年も利用させて頂いていますが、今年もスムーズにお安くしっかりと車検を受けることが出来ました。
また次回も、利用しようと思います。

2026年2月18日 14:48

店舗からの返信

いつも車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。長年にわたり当店をご愛顧いただいていること、大変嬉しく思います。今年もスムーズに車検をお受けいただき、価格や整備内容にもご満足いただけたようで何よりです。これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、次回の車検もぜひご利用ください。今後ともよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年6月3日 10:56

カーコ300Bさん

車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

丁寧な接客ありがとうございました。今後とも御贔屓に

2026年2月4日 21:26

店舗からの返信

このたびは明生自動車工業所をご利用いただき、誠にありがとうございます。丁寧な接客とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変うれしく思っております。お客様にご満足いただけたことが何よりの励みになります。これからも安心してお乗りいただけるよう、誠心誠意対応してまいります。またお車のことでお困りの際は、どうぞお気軽にお声がけください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

続きを読む 閉じる

2026年6月3日 10:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : スズキ ワゴンR

5.0
スタッフの対応:5
説明の分かりやすさ:5
価格:5
対応スピード:5

親切丁寧。仕事爆速問題無し。安心安全で次回も頼もうかと思います

2026年1月28日 17:35

店舗からの返信

このたびは明生自動車工業所をご利用いただき、誠にありがとうございます。「親切丁寧」「仕事爆速」とのお言葉をいただき、スタッフ一同大変励みになっております。スピーディーな対応でお客様の大切なお時間を無駄にしないよう、今後も努めてまいります。「次回も頼もうかと思います」とおっしゃっていただけたこと、心より嬉しく思います。またのご来店を心よりお待ちしております。

続きを読む 閉じる

2026年6月3日 10:57

投稿者さん

車検を実施した車両 : ホンダ N-ONE

3.5
スタッフの対応:3
説明の分かりやすさ:3
価格:4
対応スピード:4

ここ何年か車検でお世話になっています。
優しい対応です。
価格的に満足しています。
ありがとうございました。

2026年1月9日 7:39

店舗からの返信

この度は車検をご依頼いただき、誠にありがとうございます。また、長年にわたり当店をご利用いただけていること、大変うれしく思います。優しい対応とお感じいただけたこと、そして料金面でもご満足いただけたとのお言葉、スタッフ一同の励みになります。これからも変わらぬ丁寧なサービスを心がけてまいります。次回の車検でもぜひお声がけください。

続きを読む 閉じる

2026年6月3日 10:57