投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ノア ハイブリッド
5.0オートバックスという事ですが きっちり整備点検して頂いて 次回のオイル交換の割引などあり ディーラーより安い 新車より3年の初回は ほぼ交換類もないので 是非お勧めです
2026年4月28日 14:34
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様に満足頂ければ、それが一番の励みになります。
これからも、御客様の大切な御愛車整備を御任せ頂けるよう
努力して参ります。
2026年4月29日 9:07
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ルーミー
4.5丁寧な説明でした。
目安のところには4万と出てましたが、実際は最低限の車検で7万ちょっとかかりました。
2026年4月25日 15:26
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
軽自動車と、普通車で諸費用の違いを御説明していなかったようです。
御客様への御説明をきちんと行うよう注意して参ります。
2026年4月25日 19:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : ホンダ N-WGN
3.8安くて簡潔でよかったです。
ご対応ありがとうございました。
2026年3月19日 23:57
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
これからも、車の事ならオートバックスと思って頂けるよう
努力して参ります。
2026年3月20日 13:18
うさっちたっくんさん
車検を実施した車両 : 日産 キューブ
5.0車検スムーズに終わりました。車検担当の方がとても感じが良く説明も細かくして下さって一つ一つに責任感を持ってやってくれているのがとても伝わってきました。次回もこちらのオートバックスで車検をお願いしたいと思いました。
2026年3月11日 13:40
店舗からの返信
この度も弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様にまた御入庫いただける、こんなに嬉しいことはございません。
これからもピット、フロント共々御客様の大切な愛車整備に
携われるよう努力して参ります。
2026年3月11日 17:54
コメイ4551さん
車検を実施した車両 : 日産 セレナ
4.0説明も丁寧で、作成された見積書の内容を細かく説明をしてもらいました。作成された見積内容は20万近くの金額だったが、不必要と思う交換部品を削除して納得できる金額で車検を受けました。
また機会があれば利用します。
2026年2月18日 22:53
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様に納得を頂けたこと、何よりも嬉しく思います。
これからも、御客様の大切な御愛車の整備を御任せ頂けるよう
努力して参ります。
2026年2月19日 20:20
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア
5.0特に営業もなく、必要最低限でやっていただきました!いろいろ見積もりとったけど、ここが1番安くできました!オイル交換2回無料でできる特典が魅力です!
2026年2月16日 19:18
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様の御愛車に沿った、整備の御案内が出来るよう常に心掛けて
いるつもりです。
これからも、車の事ならオートバックスと思って頂けるよう
努力して参ります。
2026年2月18日 9:14
kstn5737さん
車検を実施した車両 : ホンダ フリード+
4.5ディーラーよりも車をよく見てくれている印象
2026年1月26日 22:51
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様の大切な愛車整備を御任せ頂き、整備し共々
本当に嬉しく思います。
これからも、車の事ならオートバックスと思って頂けるよう
努力して参ります。
2026年1月29日 8:52
マロン203さん
車検を実施した車両 : トヨタ ポルテ
5.0スタッフの方が楽天car車検の事も把握していてくれてすんなり車検も終了、お安く仕上げ貰いました。
2025年12月14日 18:30
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様に満足頂けたのならとても嬉しいです。
これからも、御客様の大切な御愛車整備を御任せ頂けるよう
努力して参ります。
2025年12月14日 19:15
ロドリゲス6757さん
車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ Cクラス
4.5車検した際に、車両がどういった状態だったかを説明していただけると、なお良かったかと思いました。
2025年12月10日 20:14
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様からのお言葉、おっしゃる通りです。
御見積り時、御納車時お客様の車両状態をきちんと御説明するよう
徹底していきます。
2025年12月11日 12:18
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
5.0丁寧な説明でわかりやすく、対応も早かったので良かった。
2025年10月21日 23:27
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様からのお褒めの言葉が何よりも励みになります。
これからも、すべてのお客様からお褒めの言葉を頂けるよう
努力して参ります。
2025年10月22日 8:56
サウナ良いね〜さん
車検を実施した車両 : スズキ ソリオ バンディット
4.810時に預けて14時に完了しました。思った以上に早くて助かりました。
2025年10月18日 20:05
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございます。
御入庫の順番によっては、お返し時間が遅くなることもありますが、
きちんとした整備をさせて頂きたく努力しています。
これからも、御客様の大切な御愛車整備を御任せ頂けるよう
頑張ります。
2025年10月19日 8:58
投稿者さん
車検を実施した車両 : 日産 デイズ ルークス
2.5スタッフの対応についてですが、車検について疑問があれば都度、応えてくれますし、押し売りはしない為、良心的だと思います。
2025年10月3日 11:21
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備ありがとうございました。
御客様に、これからもオートバックスを御利用いただける様
従業員一同努力して参ります。
2025年10月4日 8:58
ashibinさん
車検を実施した車両 : ダイハツ ムーヴ キャンバス
4.5良かったです。二台連続です。また二台とも次回もやります。
2025年8月12日 10:24
店舗からの返信
この度も弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様の大切な御愛車整備をいつも御任せ頂ける様、
これからも努力して参ります。
2025年8月12日 11:33
akubi56さん
車検を実施した車両 : スズキ スペーシア カスタム
5.0車検の内容も選択肢ごあり強要はありませんでした。
物腰柔らかな方が担当でしたがいアドバイスも的確でこちらも安心して頼めるような対応していただけました。会計時の方もオートバックスさんのみ使えるtポイントが500ポイントあったのですが車検で使用した中の項目で使用させてくれてありがたかったです。会計は楽天ポイントにしたかったから手間だったかと思いますが笑顔で対応してくれて最後まで気持ちよく帰ることが出来ました。スタッフさんとても親切な方ばかりで次回もリピートさせて貰おうと思ってます。
2025年4月20日 22:31
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様からの嬉しい御言葉、従業員の励みになります。
これからも。御客様の大切な御愛車整備をお任せ頂ける様
努力して参ります。
2025年4月21日 8:51
投稿者さん
車検を実施した車両 : ダイハツ タント
5.0何事もスムーズに進んで、良かったです。もっと前からやってもらいたかった。
2025年3月12日 6:07
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様に満足いただけた事が何よりも嬉しいです。
これからも、御客様の大切な御愛車整備をお任せ頂ける様
努力して参ります。
2025年3月13日 8:50
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ヴォクシー
4.3楽天からの連携で上手く申し込めているか不安だったが、数日後に店舗から電話があり、見積り取得から本申込、検査までスムーズに進めることができた。特に店舗で対応してくれた方が、すごく丁寧な説明かつ、てきぱき仕事ができていて安心してお任せすることができた。
2025年3月9日 10:14
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
申し込み後すぐに御案内が出来なかった事、誠に申し訳ございませんでした。
受付担当に、このような御迷惑を掛けない様指導していきます。
これからも、大切な御愛車整備をお任せ頂ける様努力していきます。
2025年3月10日 8:49
投稿者さん
車検を実施した車両 : トヨタ ウィッシュ
4.3メカニックの方が部品交換の必要性とお手入れ方法、その他質問にも丁寧にご回答いただきました。
2025年3月5日 20:15
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
メカニックが褒められたこと、とても嬉しく思います。
これからも、御客様の御愛車整備をお任せ頂ける様
メカニック共々精進してまいります。
2025年3月7日 9:24
mutoukさん
車検を実施した車両 : メルセデス・ベンツ Cクラス
3.8窓口担当の方が丁寧に対応してくれました。また、次回も同店舗に依頼したいと思います。
2025年1月17日 21:07
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様にいつでも、御愛車整備をお任せ頂ける様
これからも頑張っていきます。
2025年1月18日 8:50
tararaさん
車検を実施した車両 : 日産 ノート
5.0対応が笑顔で説明も丁寧かつ明確で解りやすかった
2025年1月10日 11:42
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
御客様に満足頂けたことが、何よりも励みになります。
これからも、御客様の大切な御愛車整備を御任せ頂ける様
努力して参ります。
2025年1月10日 20:21
投稿者さん
車検を実施した車両 : スズキ ハスラー
2.3説明が、素人にはわかりにくいと思いました。
お世話になりました
2024年12月28日 19:54
店舗からの返信
この度は弊社での車検整備、ありがとうございました。
フロントの御説明が至らなかった事、申し訳ございませんでした。
今一度、御客様一人一人に丁寧な接客を心がけるよう
従業員一同努力して参ります。
2024年12月30日 8:53